« 白い巨塔 考(その1) | TOPページへ | 京都花嫁衣装殺人事件 »

2008年02月10日

● フルスイング第4話 & ロス:タイム:ライフ第2話


「フルスイング第4話」と「ロス:タイム:ライフ第2話」を見たので 併せて語る。




フルスイング

フルスイングフルスイング

間接的に高林(高畠)の存在と効果を描いたエピソードなのは理解出来るが…


「中学生日記」を久しぶりに見た思いがした。(竹下景子は出てないけど^^;)




ロスタイムライフ


ロスタイムライフ

先週の第1話を見て「斬新だな」と思ったし、そう述べた。


でも、今週の第2話を見て「あれ? 簡単に褒めるのは違うかも…」と思った。


なんかね、ただ視聴者を泣かせりゃ良い…って感じのお手軽さが強く感じたからだ。


まぁ、真剣見て語るモノでは無いな… 少なくともそう決めた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『2008年のドラマ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。