« ブルーリッジ in 小樽♪ | TOPページへ | バレンタイン草加煎餅2008 »

2008年02月08日

● 鹿男あをによし 第4話


鹿男あをによし 第4話を見た。




鹿男あをによし

相変わらず 私の中では「東亜優」フェアが開催中だ。


けれども、


鹿男あをによし鹿男あをによし

今週は この二つのカットだけ。


それと、少しづつ…


鹿男あをによし鹿男あをによし

鹿男あをによし鹿男あをによし

「藤井美菜」に惹かれ始めている私もいる。^^


が、

鹿男あをによし鹿男あをによし

鹿男あをによし鹿男あをによし

「多部未華子」が渋い。


鹿男あをによし

この決め台詞から…


鹿男あをによし

エンディングへと続くシーン 特にエンディングの音楽の入り方がシビレた。^^


鹿男あをによし


鹿男あをによし

「綾瀬はるか」が良い… その気持ちには変わりは無いけどね。


鹿男あをによし

初めて この子がキツネに見えたし。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『鹿男あをによし』関連の記事

コメント

面白さがますます増量です。その気持ちの表れか、第5話というブタネコさんの表示に1票!

私は気持ちが過ぎて、HDから4話を消してしまいました。。。
ま、DVD買ったらいいじゃないかと慰めているんですけどね。

★ kotetsu552005 さん

最近、どうもケアレスミスが増えてきてるんですよ… orz

泣きながら 早速、コソリと修正させて頂きました。


失礼します。

>「多部未華子」が渋い。
>この決め台詞から…
>エンディングへと続くシーン 特にエンディングの音楽の入り方がシビレた。^^


ホントですね…

山田太郎ものがたりのはじっけっぷりもよかったし、ブレザー姿もいいのですが、剣道着姿の多部ちゃんがいいですね。凛々しくって・・・
目ぢからの強い彼女に武道は似合いすぎです。

綾瀬はるかの変ガオは思わず笑ってしまいますが、ワタクシ的にはこのドラマは今のところ多部PVです・・・

ブタネコさん、次々とUP すごいです。

いやー、このドラマって・・・
青春スポ魂オタクご当地SFラブコメ・・あとなんでしょう
とりあえず、小川センセイと藤原はるかちゃんに とっても味が出てきましたね。

シカが「あの女、ひょっとすると・・・」とのシーンで、わたしは卑弥呼の末裔? とでもいうのかと思ってしまいました。大笑い・・・。

藤井美菜はおすすめですよ〜。

★ wansama さん

>多部未華子

個性的ですよね^^


★ モノヒーヤヂヲ さん

ですね^^


★ yamaq さん

>おすすめですよ

と、言われても まだまだ、出演作の数や出演度の濃さが足りないんですよ^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。