« 綾瀬、多部、玉木、上野、松山 in もろもろ♪ | TOPページへ | ある方からの手紙 »

2008年02月03日

● フルスイング 第3話


TVドラマ「フルスイング」 第3話を見た。




まったく間抜けな話なのだが、このドラマの第1話を見忘れてしまい、録画もし忘れてしまっていた。


というか、放送が開始になっているのも気づかず、見始めたのは 先週第2話の途中から。


フルスイング


フルスイング

モデルになっている故・高畠氏の事を 私は殆ど知らない。


僅かに知っている事と言えば 水島新司が描いた「あぶさん」という漫画の初期の頃に何度か登場したエピソードぐらいのものだから 知っている…とは言える身分じゃ無い。




さて…


連ドラ「あしたの、喜多善男」の主役になった事で「小日向文世」が注目されているらしいが、もし それが本当だとしたら、如何に「主役」ばかりを見て もてはやしているのか…の方を反省すべき。


ドラマは一人芝居じゃ無い限り、脇の存在が必要で その脇がいい加減な芝居や いい加減なキャスティングだとドラマのクオリティは簡単に下がる。


このフルスイングの主人公を演じる


フルスイング

「高橋克美」も「小日向文世」と同じ 渋いバイプレイヤーであり、脇でクオリティを上げる俳優の一人。


だからこそ、こういうバイプレイヤーが持っている実力を発揮出来る役柄に出会い、陽を浴びるのは バイプレイヤー好きの私としては嬉しい限り。


全六話で残り三話 

フルスイングフルスイング

どういう風に魅了してくれるか楽しみでならない


フルスイング

また、これからも出演するのか 第三話だけのゲストなのかは判らないが


フルスイングフルスイング

「黒谷友香」の出演が見れたのは嬉しかった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒谷友香』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。