« 金田一耕助の事件簿 | TOPページへ | 殺人の追憶 »

2008年02月02日

● 最近のCM3.5本(2月2日)


このところ捕獲したCMを記しておく。




まずは、「堀北真希」

CMCM

CMCM

「甘酸っぱい」味を伝えたいからって こんな泣き顔見せなくたって いいじゃねぇか。




次は 久しぶりの「木村多江」


CMCM

CMCM

CMCM

CMCM

CMCM

「八千草薫」とのツーショットがなかなか良い。^^




で、次は…


CMCM

CMCM

「蒼井優」と「佐藤浩市」によるJRAのCMなのだが…


これには


CMCM

CMCM

CMCM

CM

「大泉洋」との別バージョンもある。


ストーリータイプのシリーズとして今後も続いていくのかな… だとすれば嬉しい。^^


で、このCMを見て思ったんだけど「蒼井優」って 時々、「あれ? これ蒼井優だっけ?」って思うぐらい 声のトーンが違う時があるのね。


それが最近、病みつきでもあるのだが^^;




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『2008年のCM』関連の記事

コメント

JRAのCMはあと小池徹平(字は?)と一緒に出てくるバージョンも目撃してます。

はじめまして。いつも楽しみに拝見してます。
映画「鉄コン筋クリート」のシロのアフレコが蒼井優なんで
ぜひとも感想お願いします。

★ あらん さん

なかなか捕獲出来ないんですよ それ^^;


★ ミサキ さん

はじめまして コメントありがとうございます。

>「鉄コン筋クリート」

ええ、知ってはいたんですが 絵があまり好きじゃ無いんで見てません。^^;

アニメで声のトーンと言えば「ミヨリの森」ってのもありましたね

こんにちは。めとろんです。

私は大泉洋氏のファンですので単純に嬉しいのですが、こうやってキャプチャー画像で見ても、結構2枚目に映ってるんですよね。「どうでしょう」の頃には想像もできませんでした。

もちろん蒼井さんも大好きなので、このシリーズこれからも楽しみです。

★ めとろん さん

黙ってれば2の線もいけなくないんですが、喋ると 愛すべき北海道訛りなんですよね…

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。