« 鹿男あをによし 第3話 | TOPページへ | 金田一耕助の事件簿 »

2008年02月02日

● 「ブタネコの森」終了^^


「ブタネコのトラウマ」開設3周年記念イベント「ブタネコの森」の応募結果を発表します。




この度は、沢山の方々に御参加頂き 誠にありがとうございました。


     参加総数…………… 746人


     クリアした方……… 419人


厳正な抽選の結果、当選者は「あんころゴチ」さんに決定しました。


それと、この場をお借りして お問い合わせが多かった件について 少し触れておきますと…


チェックポイントは 全部で6ヶ所あります。


普通に設問に正解していくだけなら そのうち4ヶ所を間違い無く通過出来ます。

残りの2ヶ所は 右に行くか左に行くかの選択で いずれか片方を基本的に通過出来るのですが、カンが悪い方にハズレ続けると2つもとも通過せずにゴールに至ります。^^;


尚、チェックポイントにて いろんな方が残されたメッセージを いくつか匿名で御披露させて頂きます。^^


諦めなければ、道は拓ける。
というこでしょうか。

とても面白かったです。

いままでのいろいろな記事をじっくり読まないと、ブタネコさんの考えられていることはわからないと思います。
こちらのサイトにお邪魔して、日の浅い私ですし、まだすべての記事を読めていないことも事実です。

過去の記事もこれからじっくり読ませて頂きます。
楽しみにしております。
因みにお気に入りの記事は喫茶「職安」です。

追伸:世界の中心で、愛をさけぶ・プロポーズ大作戦のDVD-BOXを買ってしまいました。
    買おうと思ったきっかけは、こちらのサイトにお邪魔して、普通のTVドラマではないと
    感じたからです。買ってよかったと思います。
    


短編小説は読んでいなかったので、
脱線して夢中で読んでいました。
感想はちょっと他人とは思えないふしがあり、
私も「パンドラ」と呼ばれぬよう気をつけよう・・・
    


まだまだブタネコさんを知り尽くせていないですね。奥が深い…。
ブタネコ家の物語をいつも楽しくほのぼのと拝読させていただいております。
いつもお世話になっていますが、ご多忙なブタネコさんにお手間を取らせまいとコメントを控えさせていただいております。この場をお借りしてお礼申し上げます。「世界の中心バンザイ!!」
ありがとうございました!


楽しいゲームありがとうございました。
ここ十年ちかく、ほとんど映画やドラマをみていなかったのですが、ブログのおかげで、いろんな役者さんたちの活躍を知ることができました。
三浦友和の評価などうれしいかぎりです。
今後とも、お体を大切になさって、しかし、読みごたえのあるブログを提供くださることを期待しております。
ブログ開設、三周年、おめでとうございます。


つかれた。。。八墓村のたたりジャーって。。。リタイア寸前でつ。。。┌(。Д。)┐ あはは♪


森のくまさん。ベタ…。


今さっき此処にも残したのに、、血涙

早く朝ごはん用意したいのにぃいいいいい!w






皆さん、御参加本当にありがとうございました。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。