« アヒルと鴨のコインロッカー 原作 | TOPページへ | だいすき!! »

2008年02月01日

● 交渉人


一回ぐらいは見て語っておくかな…と 魔が差した。^^;




交渉人


主演の「米倉涼子」は 嫌いじゃないが、何の興味も無い。


ただ、今回 このドラマを見ようと思ったのは 出演者リストに


交渉人交渉人

交渉人交渉人

「水川あさみ」と


交渉人

「大杉漣」の名前があったから。


しかしながら、水川あさみはゲストで今回で終わりのようなので 来週からは見ないで済みそうだ。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『水川あさみ』関連の記事

コメント

大杉漣が警視庁捜査一課長。。。ノンキャリの独占的地位。。。階級はノンキャリのほぼ終着点である軽視正もとい!警視正。
でもこのシーンの階級章は警視。。。o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

でも。。。そんなの関係ねーそんなの関係ねー( ^∀^)ゲラ

★ ピエロ さん

お元気そうで なによりです。^^


はじめまして! ちょこちょこ見せていただいてますm(-_-)m。
6話から田中圭くんが重要な役で出ているので、ぜひご覧になっていただきたくコメントしてしまいました。
来週は最終回です!!

★ YUH さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございました。

>田中圭

へぇ 知りませんでした。^^;

じゃ、来週は見ます。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。