« 白い巨塔 考(その4) | TOPページへ | 市川版:病院坂の首縊りの家 再考 »

2008年02月29日

● ツナガルココロ


「ツナガルココロ」というタイトルのTVドラマのDVDを入手したので見た。




ツナガルココロ

このドラマは中京テレビの制作によるもので 放送も中京テレビの放送エリアのみの限定だったらしい。


聞いた話によると NTTドコモが1社の完全スポンサーによるタイアップ制作だったそうだが、そう言われてみると 北海道でも少し形は違うけど、NTTドコモが1社の完全スポンサーによるタイアップ制作のミニドラマというというか、長編CMみたいなものが流れている。


だとすれば、他の地域でも限定版がいろいろあるのかもしれないな。^^


ま、それはさておき…


ツナガルココロ

このドラマの主役は「北乃きい」で


ツナガルココロ

ツナガルココロ

ツナガルココロ

3部構成となっている。


内容的には 率直に言って、可もなく不可もなくの物語であり 特筆する様な内容では無いが、


ツナガルココロ

ツナガルココロ

ツナガルココロ

ツナガルココロ

「北乃きい」PVとしては とても上質だと思えたので記しておく次第だ。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『2007年のドラマ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。