« バレンタイン草加煎餅2008(その4) | TOPページへ | 鹿男あをによし 第7話 »

2008年02月28日

● 最近の「お気に入り」後編5人


とりあえず、アルバムの整理をしてみた。^^;




まずは、「まるまるりびまる子ちゃん」より「上野樹里」


上野樹里

上野樹里上野樹里

上野樹里上野樹里

上野樹里上野樹里

いい加減「のだめ」キャラは勘弁して欲しいと思う。


これが「のだめ…」のSP版なら話は別だけどね。^^;


次は「交渉人」から


交渉人交渉人

交渉人交渉人

「田中圭」が出演しているとは知らなかった。^^;


交渉人交渉人

「大杉漣」が出演しているのは知っていた。^^;

交渉人交渉人

「高橋克美」が こっちでも良い役をしているとは…


最後は「だいすき!」から「近野成美」


だいすき!だいすき!


「田中幸太朗」が出ていると思ったら もうお役ゴメンになってた。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中 圭』関連の記事