« 魔王 | TOPページへ | 奈緒子 »

2008年02月20日

● 吉高由里子 in ありがとう with 要次


ある方々から たて続けにメールで教えて頂いた。^^



このとこと「吉高由里子」のヒャッホイ記事をいくつか掲示していたら


「あんな棒の どこが良いの?」


といった内容のメールやコメントをいくつか頂戴したが 面倒臭いので この場を借りてまとめてレスしておくと


「そう思うのなら 二度とこのブログに来なくて良いよ」


と、申し上げておく。^^


以下は、教えて頂いた動画 以前、「こころ」という曲のMVで「小市慢太郎」にやられたが、今回は「田中要次」が 良い味を出している。


ゆえに、この動画の最後のシーンを見ながら 私は田中要次に呟いた。


「俺も そんな気持ちになった時が あるよ」 と。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『吉高由里子』関連の記事

コメント

吉高と北川はなんかダブりますねw
二人ともこれから楽しみです。
とくに吉高は蛇にピアスが控えてます。
PS
来月ゆうばりへ。。。

ブタネコさんこんにちは。
「あしたの・・・」から吉高ヒャッホイ状態ですが、今回は田中要次で貰い泣きでした。
動画UPありがとうございます。
byとし

★ やじ さん

ええ、来月夕張です^^


★ とし さん

いえいえ、私も教えて貰ったモノなので…^^;


もうご存知とは思いますが、WOWOWで3/7より「紺野さんと遊ぼう」ってのが始まります。
http://wowow.co.jp/drama/konnosan/
吉高由里子さんはやっぱり不思議ちゃんの役なんですね。

★ あらん さん

けっして、”痛い”子では無いだけに 演技が巧いから故なのでしょうね^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。