« 市川崑監督がご逝去 | TOPページへ | 鹿男あをによし 第5話 »

2008年02月14日

● 麻生久美子 & 大泉洋 in ズームイン♪


「麻生久美子」と「大泉洋」のニュースが 今朝のズームインで報じられていた。




ズームイン

「大泉洋」は新作映画「アフタースクール」の完成披露試写会


ズームインズームイン

ズームインズームイン

ズームインズームイン

ズームインズームイン

ズームインズームイン

…ってな感じ。^^


ズームインズームイン

「麻生久美子」は受賞後のインタビューのひとコマ


ズームインズームイン

ズームインズームイン

この子が賞を取るのはあたりまえ。


次は さらなる飛躍を見てみたい。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『麻生久美子』関連の記事

コメント

ブタネコ様、体調はいかがでしょうか?
大泉さんと麻生さんに惹かれて開けてみれば、蔵之介さんのお顔が!(^^)
嬉しい衝撃でした・・・昨年秋の舞台(仲村トオルさんと二人芝居)も素晴しかったんですよ。

最近は小日向さんを筆頭に、劇団出身脇役俳優さん達にも光が当たってうれしいです。
松重さんのブログを見ても、どんなに出演時間が短くても思いをこめて演じられているのが
伝わるし、いい意味で素人っぽい感覚をもってはる。

サラリーマンNEOはご覧になりましたか?今、うちの父がDVDにはまってます。
子供には「サラリーマン体操」「セクスィー部長」が大うけでした。

★ みかnママ さん

>サラリーマンNEO

知りません。^^; 何ですか?それ


ブタネコ様 
えっっ?!ご存じなかったですか?
以前NHKで(11時ごろから)やっていたコント?番組です。
私が始めて見たのは「部長の親」でしたが、顎が外れるほど笑ったのを覚えています。
速攻でレンタル屋に行き、過去の作品を見てとりこになりました。
オススメは「中田有紀さんのドSっぷり」と「入江雅人さんの凡庸さ」です。
好き嫌いは分かれる番組ですが、脇役俳優さんたちがイイ感じですよ(^^)。

★ みかnママ さん

すいません、存じませんでした。^^;

修行します


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。