« 篤姫 第4回 | TOPページへ | アヒルと鴨のコインロッカー DVD »

2008年01月29日

● 恋するマドリ


2007年に公開された「恋するマドリ」のDVDを入手したので見た。




恋するマドリ

「新垣結衣」が主演なので 大抵の事はPVとして許…


ストーリー的には

恋するマドリ

姉(江口のりこ)の突然の出来ちゃった結婚宣言により、


恋するマドリ

独り暮らしを始める主人公ユイ(新垣結衣)


恋するマドリ

引っ越し先で 真上の部屋に住む男(松田龍平)と知り合い、


恋するマドリ

元の家に忘れ物を取りに行って そこの新住人である女(菊池凛子)と知り合う。


このキャスティングに 個人的には「新垣結衣」と「江口のりこ」で満足のはずが、「松田龍平」と「菊池凛子」の大減点


ストーリーに関しても 前半から2/3ぐらいまでは微笑ましく見れたのだが、終盤のドタバタで呆気なく駄作と言わざるを得ず、なので、劇場公開時に記事にもしなかったわけだが…


この映画を見た時に思った事は ウチの娘達も独り暮らしをしてみたくはないのかなぁ?…って事。


もし、本人達から そう言い出されたら どうしようと慌てるのは目に見えているのだが、だから 娘達に直接というより、まず 嫁にさりげなく


「あいつらは 独り暮らししてみたくはないのかな?」


と、聞いてみた。


それに対して嫁は


「無いみたいよ。 それぞれ、今の状態を満足しているらしいから」


との事。


少しホツとしつつも「良いのかなぁ… それで」とも思う私。


そういう時が来たら その時にあらためて考える事にしたわけだが…


まぁ、そんな事は どうでも良い。^^;


恋するマドリ

恋するマドリ

「新垣結衣」が可愛い。


恋するマドリ

エンドロールで流れる「メモリーズ」という曲は 「新垣結衣」が歌っている曲の中で私は この曲がいちばん好きだ。


先日、ミュージックフェアで新垣結衣が歌っている姿を見たのだが、


     ●「新垣結衣 in MF21♪


どうせなら、この時に、この「メモリーズ」を歌うのを見たかったなぁ…なんて思っていたりする。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『新垣結衣』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。