« 世界の中心で、愛をさけぶ DVD3巻再見 | TOPページへ | エジソンの母 »

2008年01月26日

● 4姉妹探偵団


2008年1~3月期にテレ朝系毎週金曜日の21時から放送されたドラマ




●ドラマ「GOLD」の第2話を一回ぐらいは見て語っておくかな…と 魔が差した。^^;




4姉妹探偵団


「赤川次郎」と聞いただけで「ざわっ」とするんだが、「夏帆」が主演だと聞いたので 一度はちゃんと向き合おう… そう思った。


4姉妹探偵団4姉妹探偵団

4姉妹探偵団4姉妹探偵団

「夏帆」のPVとしては 充分だと思った。


4姉妹探偵団
4姉妹探偵団

「中越典子」は見事な大股開きだったし^^


ただね、どうせ見るなら先週か来週にすべきだった。


だって… 今週の回には

4姉妹探偵団4姉妹探偵団

上の様なシーンがあったから


今の私は

世界の中心で、愛をさけぶ

(TV版「世界の中心で、愛をさけぶ」第七話より)

上のシーンを再見したばかりだからね… とっても複雑なんだ^^;




●4姉妹探偵団 第3・4話を見た。




4姉妹探偵団


とりあえず、「夏帆」PVとして見ている。


4姉妹探偵団4姉妹探偵団

4姉妹探偵団4姉妹探偵団

4姉妹探偵団


それに、


4姉妹探偵団4姉妹探偵団

「中越典子」も嫌いじゃ無いし…


4姉妹探偵団4姉妹探偵団

久しぶりに見た「前田愛」が 随分と大人になって、綺麗になって…


3話は なかなか見所が多かったが…


4姉妹探偵団4姉妹探偵団

4姉妹探偵団

4話は完全にPVで終わった。^^;




●4姉妹探偵団 最終回を見た。




4姉妹探偵団

まぁ、最終回という事で 触れておこうと思う。

4姉妹探偵団4姉妹探偵団

4姉妹探偵団4姉妹探偵団

4姉妹探偵団4姉妹探偵団

「夏帆」は可愛い。


                                                       以上。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夏帆』関連の記事

コメント

わたしも、物語の流れはまったく知らずに最後のこのシーンだけ見ました。
最初は、あらっ久しぶりの親子競演!と思いましたが、まったく違う様子に、複雑な気持ちになりました。

先日のボーリング大会でも、トモヨとの再会で感慨深かったですしねえ。
だけど、あれはドラマの世界って現実を知らされることにもなりますね。

夏帆ちゃんは、明らかに大人にそしてきれいになりましたね。年月を感じてこれまたフクザツか。。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
昨日、天然コケッコーを見た後にこれを見ると。。。
まだまだ夏帆さんの魅力が活かされてないですね。

今クールのドラマの感想
薔薇 野島特有の歪んだ愛情のプロタイプ。脱落。
896 成海PV。脱落。
喜多 話的には面白い。継続。
相棒 鉄板。
さい 今クールNo.1。
交渉 米倉PV。脱落。
鹿男 綾瀬PV。脱落。
だい 今クールNo.2。
4姉 夏帆PV。脱落。
エジ 今クールNo.3。
めぐ 奇想天外。大穴w
ポン&佐々木 スルーw
フル 良作。
ちり 別格。
篤姫 様子見w
No.1〜3、大穴、喜多あたりを定点観測する予定です。

★ kotetsu552005 さん

>年月を感じてこれまたフクザツか

いえ、それはそれで とても微笑ましい事と…


★ やじ さん

お久しぶりです こちらこそ宜しくお願い申し上げます。^^

>さい

主役がね…^^; 

>だい

知的障害モノってのがね…^^;

>エジ

これも、主役がね…^^;


それぞれ、脇に好物がいるんだけど 本筋でもう腰が引けるんですよ


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。