« 世界の中心で、愛をさけぶ DVD2巻再見 | TOPページへ | 鹿男あをによし 第2話 »

2008年01月24日

● サギに遭いました^^;


いつもの様に写真を撮っていた…。




千歳空港

いつもの様に千歳で写真を撮っていた真冬の夕暮れ…


千歳空港

太陽が こんな色で沈みかけていた。


そんな時、頭上で奇妙な鳴き声がするので見上げたら…


千歳空港

千歳空港

千歳空港

千歳空港

こんな鳥が3羽飛んでた。


大きな鳥だった おそらく、私が今までの私の人生の中で 生で見た鳥としては最大級のサイズだった。


調べてみたら どうやら「オオダイサギ」という名のようだ(未確定)


サギが この辺を飛んでるなんて知らなかったよ。^^


もちろん、このサギは「オレオレ」とは鳴いてませんでした。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Photoアルバム』関連の記事

コメント

あっりえねぇぇぇぇ~!

…と思い参りましたが、いやはや、サギ違いでございましたか。
彼らは南へ(北関東or南東北)へと向いませんでしたでしょうか?w

詐欺にあえばいいのにw

素敵なサギ(・∀・)

★ nov さん

>彼らは南へ(北関東or南東北)へと向いませんでしたでしょうか?

その方面は 最近、悶々としているから どうかな…


★ taku さん

そちらから おサキに どうぞ…


★ やよぽん さん

とにかく大きな鳥でした。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。