« プロポーズ大作戦 第9-10話 DVD再見 | TOPページへ | プロポーズ大作戦 最終話 DVD再見 »

2008年01月23日

● あしたの、喜多善男 第3話


あしたの、喜多善男 第3話を見た。




あしたの、喜多善男

この「あしたの、喜多善男」について ストーリーが無意味に意味深でかったるい…という批評を耳にした。


そうかなぁ… 時には、こんなかったるさも心地良い… なんて私は思っているのだが。


あしたの、喜多善男

まぁ、「温水」が殺し屋…って設定に関して このドラマの制作者がCMの仲間由紀恵みたいに「誰でも良かったのぉ!!!」なんて叫ばない事を祈りつつ…


あしたの、喜多善男

コイツへの評価は 近頃の平均株価以上に私の中では暴落した。^^;


しかしながら…


あしたの、喜多善男

あしたの、喜多善男あしたの、喜多善男

あしたの、喜多善男あしたの、喜多善男

「吉高由里子」の評価は また上がった。


映画「紀子の食卓」では

紀子の食卓

紀子の食卓

こんな感じだった子が ずいぶんと色気も増して小悪魔ぶりが 見ていて心地良い。


そう、女優が小悪魔を演じて それにときめかされるのは「前略おふくろ様」の「恐怖の海ちゃん」を演じた「桃井かおり」以来だな。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『あしたの、喜多善男』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。