« 4000000アクセス達成記念懸賞付きイベント | TOPページへ | 千歳空港(ポケモンジェット編) »

2008年01月20日

● 1ポンドの福音 第2話


このドラマはスルーしようと思っていたのだが、先日、いつもコメントを寄せて下さっている「あかり」さんより情報を頂戴し…




どんなもんか見てみた。


1ポンドの福音

1ポンドの福音

たしかに「江口のりこ」は嬉しい。^^


しかも、今週は


1ポンドの福音

「福井博章」も出演しているし…




でもね、やっぱ このドラマのシスター・アンジェラと畑中耕作のキャストは嫌だな。^^;


あくまでも個人論で言えば「シスター・アンジェラ」には「石原さとみ」を使って欲しかった。


とはいえ、最近の彼女がコメディで見せた演技や役柄では無く、ストイックな「おすまし」系の女の子で


「畑中耕作」に関しては「小出恵介」あたりかな…


とにかく、J系ではバタバタしすぎて落ち着かない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『江口のりこ』関連の記事

コメント

ブタネコさん、記事にして下さって、ありがとうございます~!\(^o^)/

このドラマは、江口のりこ、もたいまさこ、小林聡美など、
脇役で好きな役者さんがたくさん出てるので、私的には、かなりツボなんです。

ただ、確かに主役の2人には、高橋留美子マンガの独特の間を表現するのは難しいでしょうね。
石原さとみと小出恵介ですか?
それ見てみたいですね~。内容的には絶対そっちの方が面白くなると思うけど、
たぶん、数字的な問題で、あのキャストなんでしょうね。^^;
ジャニーズは、視聴率稼いでくれますからね。

★ あかり さん

脇の役者は良いですねぇ そう思います。^^

>数字的

でしょうね^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。