« 壁紙プレゼント♪ | TOPページへ | 綾瀬はるか in 食わず嫌い♪ »

2008年01月17日

● 今日の めざまし・とくダネ・いいとも♪


「鹿男あをによし」の番宣で出演する「綾瀬はるか」が見たかった。^^;




まずは、めざましTVから…


めざましTVめざましTV

めざましTV

めざましTVめざましTV

番宣にありがちなトークと…


めざましTVめざましTV

めざましTV

メイキング。


めざましTVめざましTV




で、この「めざましTV」の中で


めざましTVめざましTV

めざましTVめざましTV

キリンの「生茶」の新CMに「綾瀬はるか」と「小栗旬」が出演するとの会見の模様が流れ…


めざましTVめざましTV

めざましTVめざましTV

めざましTVめざましTV

めざましTVめざましTV

めざましTV

「堀北真希」が出演した映画「東京少年」の完成披露会見が流れ…


めざましTVめざましTV

めざましTVめざましTV

めざましTV

「成海璃子」も 登場していた。


なので、個人的には見応え満点。^^




とくダネ!

で、8時からは「とくダネ!」


とくダネ!とくダネ!

とくダネ!とくダネ!

とくダネ!とくダネ!

とくダネ!とくダネ!

とくダネ!とくダネ!

とくダネ!とくダネ!

とくダネ!とくダネ!

とくダネ!とくダネ!

とくダネ!とくダネ!

とくダネ!とくダネ!

とくダネ!



笑っていいとも!

で、12時からは「笑っていいとも!」


笑っていいとも!笑っていいとも!

笑っていいとも!笑っていいとも!

笑っていいとも!笑っていいとも!

笑っていいとも!笑っていいとも!

笑っていいとも!笑っていいとも!

笑っていいとも!笑っていいとも!

笑っていいとも!笑っていいとも!

笑っていいとも!笑っていいとも!

笑っていいとも!笑っていいとも!

…って事で。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『鹿男あをによし』関連の記事

コメント

とっても幸せな一日でした^^

ところで、ブタネコさん・・・ひとつ抜けていませんか?
とくダネ!の後の番組の『ハピふる!』って番組がありました。
(9:55~11:25)
もしかしたら そちらでは放送してません?(^^;)

★ Nob さん

>もしかしたら そちらでは放送してません?(^^;)

ええ、こちらでは とってもクダラナイ地元のローカルワイドなんです。^^;


今頃のコメントで申し訳ありませんが はるかちゃんがとても可愛らしく癒された1日でした。

ところで
-「堀北真希」が出演した映画「東京少年」の完成披露会見-で思い出したのですが
昨年の12月初め頃にフジTVで
「堀北真希 10代最後の大冒険 ヨーロッパ3ヵ国 自転車200キロの旅」という番組が
あったのですが そちらでは放映されなかったのでしょうか。

真希ちゃんのマイ自転車でスイス・ドイツ・フランスを横断するもので
本人の素顔が垣間見れ良かったので 後日ブタネコさんのブログを覗いたら なかったものですから。

★ ぺこり さん

>「堀北真希 10代最後の大冒険 ヨーロッパ3ヵ国 自転車200キロの旅」

こちらでは放送が無かったのか、ただ気づかなかっただけなのか いぜれにせよ私は見ていません。^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。