« 国民総背番号制度 | TOPページへ | プロポーズ大作戦 第2-4話 DVD再見 »

2008年01月14日

● ホリプロタレントスカウトキャラバン


「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の特集番組を見た。




ホリプロタレントスカウトキャラバン


ホリプロタレントスカウトキャラバン

大賞をとったのは上の「足立梨花」という子らしく、番組としては この子の紹介番組という事なのだろう。


が、大変申し訳ないが 私は青田買いをするほど、アイドル・ヲタでは無い。


この番組に興味を抱くのは


ホリプロタレントスカウトキャラバンホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロタレントスカウトキャラバンホリプロタレントスカウトキャラバン

こういう場面が見たいが故。


けれども、その為には「和田アキ子」や「榊原郁恵」とか「井森美幸」を見なくてはならないんだけど、綺麗な朝日を見る為には高い山に登る苦労をするのと同じ我慢と思えば何でもない。^^;


ホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロタレントスカウトキャラバンホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロタレントスカウトキャラバン

おかげで こういう場面を見れて満足この上無いのだが…


正直言って、いくら私が「石原さとみ」ヒャッホイであっても 女優の心得云々を「石原さとみ」が語るのは 


「もうちょっと良い役を与えてからにしろ > ホリプロ」


と、言っておきたいな。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

コメント

ここ初めて見たのですが、「朝日・・・和田・・・山登り・・・云々」おもわず膝を叩いて一人で大笑い。

★ fuji202 さん

芸能界の中での先輩後輩とか影響力の大小とかは 視聴者にとってどうでも良い事なわけで 私にとって和田アキ子なんてのは百害あって一理もない存在でしかないわけで…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。