« となりのクレーマー | TOPページへ | 小日向文世 in めざまし広人苑Ⅱ »

2008年01月07日

● 怨み屋本舗スペシャル


「怨み屋本舗スペシャル」が放送されたのを見たので語ろうと思う。




怨み屋本舗スペシャル

数日前、「ミラクルボイス」というドラマに「木下あゆ美」が出演していたという事に全く気づかず、見もしなければ録画もしなかった事は 今年の最初の私の不覚だ。(ToT)


が、まぁ、そんな事はどうでも良い。


怨み屋本舗スペシャル怨み屋本舗スペシャル

怨み屋本舗スペシャル怨み屋本舗スペシャル

怨み屋本舗スペシャル怨み屋本舗スペシャル

怨み屋本舗スペシャル怨み屋本舗スペシャル

怨み屋本舗スペシャル

この「木下あゆ美」の容姿もさる事ながら、私は 彼女の声が大好きなのだ。


オッサン世代とはいえ、年季の入ったゲーマーと自負する私が「これはイラナイ」と全く買おうと思っていなかった任天堂の「Wii」を 娘達が欲しがる様に会話をし向け、


「仕方無いなぁ… じゃ、買ってやるから」


と、表面上 渋々買ったのは Wii版のドラゴンクエストの王女様の声を「木下あゆ美」が担当していると知ったからだ。


それぐらい、私は彼女の声が大好きだ。^^


怨み屋本舗スペシャル怨み屋本舗スペシャル

怨み屋本舗スペシャル怨み屋本舗スペシャル

怨み屋本舗スペシャル

「寺島進」も堪能したし、


怨み屋本舗スペシャル怨み屋本舗スペシャル

「吹越満」も味わえたから 充分に満足。


しかも、


怨み屋本舗スペシャル

ラストの「きたろう」の上の画の姿に「こりゃパート2あるな」という嬉しい予感も増して 本当に満足だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『怨み屋本舗』関連の記事

コメント

あけましておめでとうございます!
ブログって楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。

木下あゆ美さんの声は私も大好きです^^
寺島さんは、同じ時間帯に他の番組にも出ていたのでどっちを見ようか迷いましたが、こっちを見てよかったです。
パート2の予感・・私も思いました。期待したいですね^^

★ ケルトコブラっ子 さん

あけましておめでとうございます。


★ みみ さん

ええ、期待したいです。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。