« 最近のCM11本(1月6日) | TOPページへ | となりのクレーマー »

2008年01月07日

● あんみつ姫


フジ系で放映された「あんみつ姫」について語る。




あんみつ姫

「井上真央」が主演と言う事で フジ系では年末から熱心な番宣だった番組なわけだが…


あんみつ姫あんみつ姫

あんみつ姫あんみつ姫

あんみつ姫あんみつ姫

「井上真央」好きの私としては PVとして充分楽しめたし…


あんみつ姫あんみつ姫

あんみつ姫あんみつ姫

「小出恵介」も楽しめたとあっては文句無しだ。^^


内容的には オッサンがどうこう言う類のモノでは無いのだが…


見終えて、ふと思った事は 最近のドラマって考えてみれば子供が楽しめるもの、格好良く言えば「情操教育」とでも言うのか それに繋がる様なドラマって無いんだよなぁ…と。


そういう意味では この「あんみつ姫」みたいなドラマが もう少し多く制作されても良いんじゃなかろうか?


ワケの判らないババァに芸人の腰巾着をセットにして 落ち目のタレントに「地獄に堕ちるわよ」なんて番組を垂れ流すぐらいなら その方が余程、世の為なんじゃないのかなぁ… なんてね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『井上真央』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは。

これ、見よう見ようと思ってたのですが、その時間眠くて寝てしまった!!!
昔、あんみつ姫のアニメを見てましたが、ブタネコさんの記事の内容からして
あんな感じで家族でほのぼのと見れるドラマだったのかな。見逃し残念。
(ちょっと前、映画「世界の中心で愛をさけぶ」を放送したらしいんだけど
それも気づかずに見逃してしまった。これまた残念)

★ あんどう さん

ええ、ほのぼの系でしたよ^^


あけましておめでとうございます.
本年もよろしくお願いします.

15屋へ早々にお立ち寄りいただき,
ありがとうございました.
と同時に,その速い動きに,空を舞う鷹の目を感じ,
少々緊張した次第です.(笑)

子どもの楽しめるものの「理解」を再度考えるためには,
大人が研鑽を積まなければならないと,紅白に歌われた
曲を今と昔の歌詞に使われている言葉を比較して思いました.

このブタネコさんの記事に,新年早々膝を打ちます.
末永くごひいきのほど,よろしくお願いいたします.

★ ゴーシュ さん

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます。

私も ゴーシュさんのブログを楽しみにさせて頂いております。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。