« のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜 | TOPページへ | 鹿男あをによし »

2008年01月06日

● 鹿鳴館


テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「鹿鳴館」を見た。




鹿鳴館

はっきり言って「石原さとみ」が見たいだけで録画したんだけど 「石原さとみ」を見る為に「黒木瞳」や「田村正和」のワンパターン芝居を我慢するのが とても苦痛な番組だったわけだけど…


それらを乗り越えて見た「石原さとみ」は

鹿鳴館鹿鳴館

鹿鳴館

わざわざ見る程の目新しいキャラでは無かった。 orz




というわけで 八つ当たり半分でひとつだけ言わせて頂くと…


「テレビ朝日開局50周年記念」ってキーワードで検索すると この単語を銘打った番組がずいぶんある事が判る。


テレ朝も 開局記念を乱発してどうするの?


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。