« 今日の めざまし・とくダネ・いいとも♪ | TOPページへ | 鹿男あをによし 第1話 »

2008年01月18日

● 綾瀬はるか in 食わず嫌い♪


「綾瀬はるか」が とうとう、食わず嫌いに出演した。^^;




食わず嫌い

永かったなぁ… この日が来るのを どんなに待ちわびていた事か…


食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

「綾瀬はるか」の こんな姿を見ただけで目頭が熱くなる。


食わず嫌い

対戦者は「ラモス」


普段であれば「そんなの、どうでも良い」と言うところなのかもしれないが、今日は別。


これから私は壊れるから、壊れる前に一言 忘れずに記しておきたい。


「ラモス、どうもありがとう」と。


「綾瀬はるか」のお土産は


食わず嫌い


「ラモス」のお土産は


食わず嫌い




「綾瀬はるか」の四品は


食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い


「ラモス」の四品は

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い




対戦は順調に進み…


食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い




食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い


食わず嫌い


食わず嫌い


一品目は両者不正解


食わず嫌い食わず嫌い


食わず嫌い


食わず嫌い


食わず嫌い


食わず嫌い


食わず嫌い




さて… 普段の「食わず嫌い」の記事ならば ここで「以上」で終了なのだが…


「綾瀬はるか」だもの これが語らずにおられようか^^;


食わず嫌い食わず嫌い

石橋から「どんな人が好きなの?」と聞かれ しばしの会話の後「小日向文世」


もうね、これだけでも御飯が三杯 いや、満腹だ。^^


素晴らしい、エクセレント、ブラボーな答えだ。(ToT)


食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

あの「とんねるず」二人を相手に ここまで、振り回した女優を私は他に知らない。


これが、もし、「とんねるず」の二人に嫌われたのであれば それなりに弄り回されるのであろうが、私には 二人とも「綾瀬はるか」が可愛すぎて 珍しい程、どうして良いか判らない状態になった風に見える。


つい先日、芸の無い芸人が「綾瀬はるか」に すこぶる不愉快なトークをかました番組を見たが、それとは比べようも無い程 私は「とんねるず」の二人に 「ありがとう、そして お疲れ様」と心から深く感謝を添えて申し上げたい。


だってさぁ…


「食わず嫌い」見て 泣くとは自分でも思ってなかったのだ。


これまで、どうでも良いタレントが出演するのを見る度に「いつかは、綾瀬はるかも…」と 何度、信じていない神に懇願した事か…


で、ようやく その念願が叶い 番組のトドメが


食わず嫌い食わず嫌い

「ねっ?」だよ… orz


あの綾瀬はるかに「ねっ?」をカマされて無事でいられるわけが無ぇだろ? (ToT)


ホント、久しぶりに セカチュー症候群がぶり返して「アキ-----------ッ!!」だよ


食わず嫌い食わず嫌い




食わず嫌い

食わず嫌い




なぜかね…


罰ゲームの「うさぎのモノマネ」を見てたら


「アキは そのままが良いんだよ」


という幻聴が聞こえた。


だよなぁ…


「綾瀬はるか」は このままで良いんだよ。(ToT)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『食わず嫌い王…』関連の記事

コメント

ありがとうございました。なぜか、このセリフ。

いやあ、すごく良かった~と思えました。共感、共感。
ああ、言葉がまとまりませんが、なんか心がほにゃ~~となりました。
そう、そのまんまでいいんだよ~~~~!そのまんまのはるか姫でいてもらいたいと切に思います。

何言ってんのかしら私。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやぁ「この日まで生きてて良かった」とすら思った放送でした。
今週末にでも姫がお土産で持ってきたかりんとう買ってこようと思います^^

ちなみに「食わず嫌い」が終わって、狂おしいまでにセカチューが見たくなり
第1話から一気見しました。

案の定ぶっ壊れました(ToT)

まだ頭がクワンクワンしてます

ナイスなキャプ画ですね^^

ブタネコさんのコメントも実にいいです!
思わず 思い出して泣き笑いです(^^;)

ラモスはもちろんのこと、
とんねるずの二人には本当に心から感謝したいです^^

突然 石橋に振った「ねっ?」には
私も唖然・・・いや、笑いをこらえるというよりも
一気に脳内変換されました^^

ブタネコさんのおっしゃる通り・・・
「綾瀬はるか」は このままで良いんです(ToT)

楽しい時間でごさんした。。。とんねるずもいい味引き出してました。。。
鹿男での出番が少なかったので。。。よかったでつ!
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

はじめてコメントさせていただきます。
はるかちゃんのくわず嫌い楽しかったですね。
とてもきれいな画を貼り付けていただいてありがとうございます。

おそらく、収録時のとんねるずとラモスは番組以上に盛り上がったのではないでしょーか、
石橋君のあの感じからすると。
わたしは、はるかちゃんにもきらいなものがあったのか・・・という感じでした。
うさぎのものまね、人気番組でやるのはもったいない気も・・・。

★ kotetsu552005 さん


ええ、そのままで良いんです。^^


★ うんぼぼ さん


>狂おしいまでにセカチューが見たくなり


そう 私ももう一回「ねっ」が聞きたくて堪らない

でも、必死に我慢しています。^^


★ Nob さん


Nobさんならお気づきだと思うんですが 綾瀬はるかが会話の中で「仰って」等と 敬語を数回使って喋ってますよね

私は その点を特に声を大にして指摘したいんです。

とかく、タメ口調が多い若者の中で 敬語を使って話そうとする姿勢… 素敵だと。


★ ピエロ さん


楽しそうで 良かったですね^^


★ モノヒーヤヂヲ さん


こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

>石橋君のあの感じからすると。

そうですね、番組の中でも時間の事が話題に出てましたが 相当、未公開場面があったんでしょうね


はじめまして
面白いブログですね~
お気に入りに入れちゃいました♪
綾瀬ちゃんのうさぎの顔。。。
期待して見てたら、写真が~~~ない(^^;

★ ぱんだ さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございました。

>うさぎの顔

リンク先のはるかファンさん達のブログに行ったらありますよ^^


ブタネコさん 嬉しいですね~
敬語の件 もちろん気づいていましたよ^^
>私は その点を特に声を大にして指摘したいんです。
一緒に見ていた妻も娘たちをチラッと見て同じことを言っていました(^^;)
綾瀬はるか・・・ますます好きになりました^^

★ Nob さん

ええ、ますます 彼女は別格になりました^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。