« Nobさんに捧げるオリオン座 | TOPページへ | 天と地と »

2008年01月11日

● 田中麗奈 in 食わず嫌い♪


田中麗奈が食わず嫌い王決定戦に出演しているのを見た。^^




食わず嫌い


食わず嫌い

「田中麗奈」が食わず嫌いに出演するのはこれで4度目 このブログに取り上げるのは「前回の記事」以来、2度目


今夜の対戦者は

食わず嫌い

「瑛太」




田中麗奈 メニュー


食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い


瑛太 メニュー


食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い




ちなみに、田中麗奈と瑛太のお土産は…


食わず嫌い食わず嫌い




食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

対戦は順調に進み…


食わず嫌い


食わず嫌い食わず嫌い


食わず嫌い

食わず嫌い

食わず嫌い

食わず嫌い

食わず嫌い

食わず嫌い

食わず嫌い


食わず嫌い食わず嫌い


「田中麗奈」がもう一度見れて嬉しかった。^^




ところで…

田中麗奈

来週の食わず嫌いは「綾瀬はるか」だそうだ…


この予告を見た途端、何故か涙が溢れた(ToT)




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『食わず嫌い王…』関連の記事

コメント

ようやくの登場!!!!

ブタネコさんの心中をお察しいたします。

どんだけほど、この日を待っておられたか。。。。

私はいつも、食わず嫌いはこちらのブログで楽しむようにしておりましたが、来週は絶対に
自分の目で見たいと思います。

罰ゲームがみたい。。。

これで来週の木曜日は20時半までに帰宅することを最優先に予定を組まないとな

本当に良い人です・・・イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

来週は(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

kotetsu552005さん同様、心中お察しいたします。
私もうれしい!

不思議ワールドね、楽しみです。
「鹿男・・・」は既読ですが、これも不思議ワールドですね。
ドラマになるのかな?

とにかく、去年の春から
まさみ はるか まさみ(録画だけですって?) はるか 
と、うれしい限りです^^。

はじめまして、ぶるぅ~と言います。
去年、ひょんなことから「せかちゅー」を、遅まきながら観てしまい、
綾瀬はるかと言う女優さんに嵌まってしまった43歳のオジサンです。
いつもロムさせて頂き、ポチッとするだけでしたが、今回はじめてコメントさせて頂きました。

物事の上っ面しか見ず、うすっぺらい意見しか言えない自分には、
思いもつかない新たなモノの見方を拝見させていただくたびに、
ブタネコさんの人としての深みを感じました。
時には、「それは違うんじゃない?」などと思ったりもすることもありますが
物事を色々な方向から見ることの重要さを再認識させられます。
これからも、スタンスを変えることなく切り口の鋭い考察を楽しみにしています。

それはそうと、来週はラモスと対戦なんですね、「食わず嫌い王」。
でも、嫌いな食べ物なんてあったんですか?はるかちゃんに。
番組が成り立つのか疑問です(笑)
まっ はるかちゃんが見られればそれでいいんですけど。

★ kotetsu552005 さん

「食わず嫌い」と「いいとも」 この二つに出演するのをずっと、心待ちにしてました。(ToT)


★ ピエロ さん

>これで来週の木曜日は20時半までに帰宅することを最優先に予定を組まないとな

安心して仕事に励んでください。

アナタのぶんまで 私が見ますから。


★ Wen さん

ええ、まったく(棒読み)


★ おじさん さん

>不思議ワールドね、楽しみです。

不思議ワールド 上等じゃないですか^^

とんねるずを掻き回してやればいいんです。


★ ぶるぅ~ さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

>時には、「それは違うんじゃない?」などと思ったりもすることもありますが

いいんです それで^^

私の語りが 常に正しいとは限らないのですから^^

>嫌いな食べ物なんてあったんですか?

「嫌いなモノはラモスです」ぐらい言ったって 私は支持しますよ彼女を^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。