« ブログ開設3周年記念懸賞付きイベント | TOPページへ | キサラギ DVD再見 »

2008年01月10日

● 真木よう子 & 小日向文世 in グータンヌーボ♪


「真木よう子」と「小日向文世」が出演していたので「グータンヌーボ」を見た。




グータンヌーボ

…って事で 見たんだけどね。


グータンヌーボ

「真木よう子」に…

新春ドラマカ-ニバル新春ドラマカ-ニバル

こんな前振りされたら 見るほか無い。^^;


新春ドラマカ-ニバル新春ドラマカ-ニバル

新春ドラマカ-ニバル新春ドラマカ-ニバル

新春ドラマカ-ニバル新春ドラマカ-ニバル

新春ドラマカ-ニバル新春ドラマカ-ニバル

「真木よう子」はトーク番組に出演しているのを初めて見たけど、予想していたイメージと違い 良い意味で驚きと新鮮だった。


新春ドラマカ-ニバル新春ドラマカ-ニバル

「小日向文世」は 主役抜擢のおかげで番宣に大忙しなんだな^^


ま、個人的には 露出が多くてありがたいし、この番組では19歳の時の彼の恋愛話が とても興味深かった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『真木よう子』関連の記事

コメント

真木よう子っていいですね
僕は声がとても好きです

★ KACHIGUMI28 さん

そうですか^^

グータンはよく見ているのにこの回は真木よう子さんが出ていることさえ知らなかったです。残念・・・。
真木さんはSっぽいキャラで人気のようですが、トーク番組に出ているときはニコニコしていて可愛いですね。とっても見たいので誰か録画してる人がいないか探してみます。

★ いちこ さん

そうですね 最近の出演作と好演からSキャラが目立ちますが
質素な役柄もなかなか巧いので そういうのを見たいものです。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。