« 雑感(1月2日) | TOPページへ | 井上真央 in さんまのまんま♪ »

2008年01月02日

● 綾瀬はるか in さんまのまんま♪


「綾瀬はるか」が「さんまのまんま」に出演しているのを見た。




綾瀬はるか綾瀬はるか

綾瀬はるか綾瀬はるか

綾瀬はるか綾瀬はるか

綾瀬はるか綾瀬はるか

綾瀬はるか綾瀬はるか

新年早々、「綾瀬はるか」が見れる事は嬉しい。


しかしながら、「さんま」は もうイラナイ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

ブタネコさん

陳です。

>しかしながら、「さんま」は もうイラナイ。

「さんま」は、何に関しても好き嫌いがはっきりしていて、以前 相武紗季 ちゃんが出たときも、はっきり不愉快を通りこし、殺意(?)まで覚えました。 今回は、露出の少ない「姫」だったので我慢して見ましたが、やはり殺意(?)に近い感情を覚えました。

もう若い娘とからむ「さんま」は見ないことにします、ご近所に住んでますので・・・・・・。

★ 陳 さん

お気持ちお察し申し上げます

ずいぶん時間がたってからの書き込みで申し訳ありません。

>しかしながら、「さんま」は もうイラナイ。
個人的感情としては同意見です。「綾瀬はるか」の良さを引き出すのには「さんま」では役不足だったのかなとが絡みにくいのも確かなのかなぁと思いました。

ただ、ブタネコさんが日頃おっしゃってらっしゃるように、方言で話しているところだけでも、私にとって見る価値はたっぷりでした。

★ kusanru さん

>方言

ポカリのCMのメイキングの方が はるかにマシなんで 私はそこに価値を感じませんでした。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。