« スピードマスター | TOPページへ | 迎春 »

2007年12月31日

● 大晦日に寄せて…


さて…、このブログを始めて 3度目の大晦日である。




昨年、そして一昨年、同じ大晦日に「大晦日に寄せて…」というタイトルで記事を書いた。


また、今年も これを書けるのかと思うと なんだか、感慨深い。^^;


元々、PS2のオンラインゲームのコラムだったサイトから 気づいてみればよく判らないブログと化してしまった今日この頃、最近じゃ写真家気取りの個展記事みたいな事にまでなっているのに お付き合い頂けて読みに来て下さる方々には


「進化するブログなんだよ」


と、見栄を張って誤魔化している事を 実は、時々 心苦しく思っている。


「奥さんのファンなんです。 家庭ネタをもっと書いて」


「喫茶「職安」シリーズを楽しみにしています」


そういうメールをよく頂戴するのだが そんな希望を見なかった事にして「千歳空港」なんて記事を掲示する私は なんて罪作りな奴なんだろう… と。


まぁ、年が変われば 心機一転のつもりで 少し、真面目に記事を掲示しようとは思っているのだが どうか、その辺は生温く放置して頂けると幸いです。


というわけで、年の終わりに


「来年は フレンドリーなブログを目指そうかなぁ…」


なんて思ったりするわけだが、おそらく一晩寝て、寝返りうったら すっかり忘れてしまうんだろうなぁ…と、思いつつ、閲覧にお越し下さる皆様のお陰と感謝して 心より深く感謝申し上げ、見に来て下さらない方々の御不幸と ポチって下さる方々の御多幸をお祈りも併せて申し上げ、2007年中に頂戴しました御厚情に御礼を申し上げさせて頂く次第でございます。




                                                   管理人(ブタネコ)  記



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

ブタネコさま。

今年もどうもありがとうございました。
私は、ブタネコさんがフレンドリーなんぞくそ食らえと、寝返り打つ前に一言ってもらいたい派ですわ。
航空機写真、上等!(年末に初めてゴクセンみたもので。。。)
見に来てくれない奴は不幸になれ、上等!ブタネコ、上等!?

ああ、それでこそブタネコ・ファンはカタルシスを感じるのでございます。
フレンドリーなどありえない、お菓子の家のようなものですので、くれぐれもまちがっても
その道に進まれませんよう、よろしくお願いいたします。

というか、無いと思いますけどね~。
そして、不評(私は気に入っておりますよ)だというたくさんの航空写真も、引き続き見せてくださいましね~。
情熱をもって何かをしている作品には、やはり何かを感じずにはおれませんもので、好きです。
体にはくれぐれもご注意いただき、来年もひとつ私を楽しませていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブタネコ さん。

今年一年 ありがとうございました。

そして お疲れ様でした。

今年の最後に AIR DO の機体の「白」が やけに目に沁みました。

それから 千歳の夕暮れの蒼い空 あの色 いいですね!

ポケモン号の 行き帰りまで付き合ってる体力に敬意を表しつつ

吹雪の着陸シーンが あれ以上だと聞き 無責任ながら次回の写真も期待しちゃいます。

取り留めなく 来年もよろしくお願いします。

ブタネコさん、今年もたくさんの記事で楽しませてくださって、ありがとうございました。

私もブタネコさんの、とんがった個性がとても好きですよ!
思えば私がブログにハマッったキッカケは、ブタネコさんのブログでした。
偶然、検索でたどり着いた記事のあまりの面白さに衝撃を受けて、過去記事を読み漁り、
それでも足りずに自分でブログを始めてしまったのが2年前でした。
まだまだブタネコさんのようなクールな記事は書けませんが、
地道に続けて行けてるのは、目標とするブタネコさんの面白さがずっと続いているからなんです。
これからも丸くならずに、ずっととんがってて下さい!!

来年も楽しい記事を期待しています。
どうぞ良いお年を!!\(^o^)/

今年一年、素敵な記事をありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。そしてよい一年でありますことを。

ブタネコさんの心にはフレンドリーな気持ちを感じます。
どうぞ今のままでいてください(^^)。

来年も無事同じ記事でお会いできるよう、
ブタネコさんのご健康をお祈りいたします。

今年もいろいろとお世話になりました。
来年も変わらず、よろしくお願いいたします(^^)。

★ kotetsu552005 さん

こちらこそ、どうもありがとうございました。

一晩、寝てみましたが 簡単に性格は変わりそうもありませんでした。^^;


★ 虎馬 さん

こちらこそ、どうもありがとうございました。

正確には ほぼ8時間いたんですけどね、ポケモンが5時間半で1往復半する事に気づいた時は

「おれ、こんな時間の過ごし方でいいのか?」

と、ちょっと自分に問いかけましたが

「いいんだ、バカヤロウ」

と、心の中のブタネコに怒鳴られました。^^;


★ あかり さん

こちらこそ、どうもありがとうございました。

>とんがった個性

とんがってますか… そうですか… orz


よぉし、パパ 今年もとんがっちゃうぞ!!


★ roadrace さん

こちらこそ、どうもありがとうございました。

>フレンドリーな気持ちを感じます。

あぁ、なんて奇特な方が… 温かいお言葉に涙が出そうです。^^


ブタネコさん 年が明けてもう8日なんですが、
こんな時期にご挨拶するのも恥ずかしいです(^^;)

昨年はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

もう 競う気持ちも萎えてしまいました(^^;)
一時期 そう思ったことも今となっては恥ずかしい限りです。
写真に対するブタネコさんの歴史、こだわり、
根本的に違うことがはっきりとわかりました^^

以前 自分が何かのエントリーのコメントで
ブタネコさんの写真が見たい・・・そんなことを触れましたが、
私は勝手にそれから 写真の掲載が増えたと思っています(笑)
勝手な思い込みです(^^;)
でも、結果的に実際にブタネコギャラリーが増えたのは事実でして、
それを心から喜んでいます^^

今年もたくさんの写真で楽しませて下さい^^

★ Nob さん

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。^^


>私は勝手にそれから 写真の掲載が増えたと思っています(笑)

それは「思い込み」じゃありませんよ かなり、「ソノ気」になりましたから^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。