« アンケートの意味^^; | TOPページへ | 撮影の思い出 with オリオン座 »

2007年12月26日

● ナイチンゲールの沈黙


「チーム・バチスタの栄光」の続編 海堂尊:著「ナイチンゲールの沈黙」を読んだ。


ナイチンゲールの沈黙

宝島社:刊 ISBN978-4-7966-5475-3


で、大変申し訳ないのだが この本の感想はとある理由により、次の『ジェネラル・ルージュの凱旋』という記事内で合わせて語るので御参照願いたい。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『海堂尊』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。