« 『クリスマスエクスプレス』のCM | TOPページへ | サイドカーに犬 »

2007年12月21日

● おあずけ


1988年に公開された「桜井幸子」の映画デビュー作「おあずけ」のDVDを入手したので見た。




いきなり、汚い話で恐縮だが…


寒風の中、千歳空港でいつもの様に写真を撮った帰り 腹を冷やしてしまったのであろうけど、突然、物凄い便意に襲われ ふと見ると、国道沿いに郊外型の大きなリサイクルショップを発見し、駐車場があり 玄関横にトイレがあるのを思い出した私は 愛車を駐車場に停めてトイレに駆け込み 危機一髪を回避した。


で、ただ便所を借りただけで失礼するのは義理を欠くと思い 店内を散策したところ…


中古DVDの棚に とんでもない掘り出し物を発見した。


それが コレ^^


桜井幸子

1988年に公開された「桜井幸子」の映画デビュー作「おあずけ」のDVDである。


販売価格は680円


もうね、実に安い買い物である。( 便所の代金にしては?だが^^; )


で、帰宅して 早速、見てみた。


桜井幸子


桜井幸子桜井幸子

桜井幸子桜井幸子

御覧頂けたであろうか…


あの「桜井幸子」の制服姿を…(ToT)


1993年に「高校教師」で一世を風靡する5年前の作品である。

(ちなみに、1988年では 桜井幸子は15歳)


ドラマの内容は ハッキリ言って「トンデモ」である。^^;


これは触れちゃいけないし、触れるべき問題では無い。


いずれにせよ「桜井幸子」ヒャッホイの身には デビューしたてで 今からじゃ想像もつかないほど台詞回しが棒の「桜井幸子」も 微笑ましく許容範囲で、もうすべてが許せちゃう。^^;


が、そんな状態でも ラストまで見続けるのは辛い内容だったのだが…


エンドロールで 全てが吹っ飛び、このDVDは私にとって「お宝」認定となる。


というわけで…


オッサン達へのクリスマスプレゼントとして エンドロールを御覧に入れようと思うのだが、音声が低いのは 元デ-タのせいなので どうかご容赦願いたい。


で、下の動画を見る際に エンドロールで バックに流れる歌を誰が歌っているか?に是非、注目して御覧頂きたい。^^








【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。

御意見・御要望・御感想は 御気軽にコメントに寄せて下さい。^^



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『桜井幸子』関連の記事

コメント

EDを観て、久々に思い出しました。
デビューイベントの時も可憐だった。
確かCDが家のどっかにあった気が・・・φ( ̄∇ ̄o)

★ あるこん さん

私は歌手だったなんて知りませんでした。

この曲、カラオケボックスにありますかね? あるなら、今年の忘年会ソングはこれでいきたい…

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。