« ガリレオ 最終話 | TOPページへ | 加藤ローサ&村川絵梨 in IQサプリSP »

2007年12月18日

● 名探偵コナン 工藤新一の復活!


「名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一の復活! 黒の組織との対決」を見た。




名探偵コナン

前回のSPが相当、好評だったんだろうね^^


名探偵コナン

名探偵コナン

名探偵コナン

名探偵コナン

名探偵コナン

こんな配役で放送されたわけだが…


名探偵コナン名探偵コナン

「小栗旬」や


名探偵コナン

「黒川智花」もさることながら…


名探偵コナン名探偵コナン

「香椎由宇」が 私の目を物凄く惹き付けた。


なんかクールで 良いんだよなぁ…^^


名探偵コナン

「佐々木蔵之介」も違った意味でクールだったけどね。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『小栗旬』関連の記事

コメント

子供達がアニメの「名探偵コナン」の大ファンなので、私も拝見しました。
香椎由宇さんが演じた「はいばら」は、アニメ同様クールなしゃべり方で
髪型もアニメに忠実でした。

蔵乃介さんは、私の大好きな俳優さんです。
彼は脇役をやらせたら、すごくピッタリだと思いますし
さすが実力がある人は違うなーって思いました。
アニメのイメージを壊さないために、演技にも制限があったと思います。
だからなのか、コナンに戻った時の少年や、子供に戻ったはいばらさんは
アニメの声優さんが声を担当していて、子役さん達は口パクでしたね。
個人的にはそこそこ楽しめました。

★ Mint さん

「はいばら」の声優さんの声 けっこう、私 好きなんですよ(ウチの嫁に似てるし^^;)


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。