« 最近のCM5本+1(12月11日) | TOPページへ | 兵士になれなかった三島由紀夫 »

2007年12月12日

● 千歳空港(12月初旬PART2)


まぁ、「しつこいぞ」と文句が聞こえる気がするが… ^^;




相変わらず、私の空港通いは まだ、細々と続いておりまして…


千歳空港

千歳空港

千歳空港

こんな写真を撮りながら「俺の魂の叫びを聞け!!!」なんて 訳の判らない事を口走りながら 鼻水垂らして寒風の中を脚立の上で震える私。


千歳空港

脚立の上で不自然な格好をしてたらバランス崩して こんな写真になったのに、


「参った、俺の才能はファインダーの中だけじゃ狭すぎるらしい…」


なんて、渋い台詞を吐く私。(あいかわらず、鼻水が止まらない)


千歳空港

千歳空港

「F-15」や「CH-47」を遠くに見ながら…


千歳空港

千歳空港

それでも、だんだん撮りたい写真の第一目標に近づいてきた今日 この頃だ。^^;


ちなみに、撮りたい写真の第二目標を 今日こそ取れると思っていたら…

千歳空港

「F-15」の着陸コースの横から撮るつもりだったのだが、真下にポジションとっちゃった。 orz




…ってなわけで、今日のオマケ映像は「政府専用機」が ちょうど目の前で「タッチ・アンド・ゴ-(着陸して、そのまま離陸)」の訓練を行っていたので 試しにサイバーショットで撮ってみた。

まさか、「タッチ・アンド・ゴー」だと思わず、尻切れになっている事は生温く放置して頂きたい。^^;




「スタート」クリックして 動画をご覧下さい。


【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。

御意見・御要望・御感想は 御気軽にコメントに寄せて下さい。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『千歳空港』関連の記事

コメント

伊丹空港や関西空港に時々撮りに行くのですが千歳でも撮影してみたいです。

ブタネコさん こんばんは^^

嬉しいエントリーが続いているんですが、
足跡残せずごめんなさいm(_ _)m 改めて またお邪魔します^^
こちらの写真も動画も嬉しくてたまりません!!
実際にその場にいるかのような大迫力の映像に驚きました!!
本当にすごいです!

でも、ちょっと心配なのはブタネコさんの身体のことです。
こちらでも朝夕はだいぶ冷え込んでいます。
北海道はその比ではないでしょう。
しっかり ユニクロのインナー着ていますか?(^^;)
寒さ対策十分なさってくださいね。
いつも ありがとうございますm(_ _)m

千歳ネタはいつも楽しみにしておりますよ(^^)。

私もブタネコさんには負けますが、
あれからも伊丹には何度か足を運んで、これでもか、というくらい
理想の写真を求めて精進しております。

私も自衛隊機のタッチアンドゴーは下総で何度も見ましたが、
旅客機のタッチアンドゴーは・・・、
政府専用機ってそう言えば自衛隊所属の機体ですよね(^^;。
なるほど合点がいきました。

ちなみに私は冬の千歳でゴーアラウンド?(着陸やり直し)をくらったことがあります。
気象状況が悪く、窓の外はほとんど何にも見えない状況でフラフラ飛んでいて
やっと窓から空港が見えたと思ったら、エンジンがフルパワーになって
上昇して行きました。この時はちょっと焦りました(^^;。

★ はちはちまる さん


楽しいですよ 千歳も^^


★ Nob さん


>ユニクロのインナー

実は、もっと良い物を手に入れまして^^

この冬は 全く寒さの心配がいりません。


★ roadrace さん


レスが長くなりそうなので 記事にしちゃおうと思ってます。

一両日中には掲示しますので どうか御猶予を^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。