« 風林火山 第47~49回 | TOPページへ | 舞妓Haaaan!!! »

2007年12月10日

● アルゼンチンババア


映画「アルゼンチンババア」を見た。




アルゼンチンババア

「よしもとばなな」による原作があるそうだが、私は まだ読んでいない。


アルゼンチンババア

鈴木京香の変貌ぶりには 最初に見た時、ちと「ほぉ」と思ったが


アルゼンチンババア

「役所広司」が ウンザリするパターンの「役所広司」だったので、もう その次点でこの作品に関する感想は好意的では無くなった私。


アルゼンチンババア

アルゼンチンババア

アルゼンチンババア

まぁ、「堀北真希」が見れたから良しとしたいところだが、その為に我慢するには この映画のストーリーは 私には つまらなくて辛すぎだった。^^;


【2008年3月26日 追記】


アルゼンチンババア

アルゼンチンババア

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堀北真希』関連の記事

コメント

かなり昔のエントリにコメントさせてください^^
(ブタネコさんの過去ログ読むの大好きなんです)

僕はこの映画を劇場で見てきました。
一言「ひどい映画」でした。

そんなダメ映画で個人的に一番目をひかれたのが
タイトルクレジットの撮影協力で「松崎町岩地区」と書かれているのを見た時でした。

恐らく後半で役所広司と堀北真希の親子が亡くなった母の思い出の海に
石像を沈めるシーンのロケ地が松崎だと思っています。
何故か小さくうつる町並みに「松崎の香り」を感じたんです。

実際に聖地松崎に足を運んだことのあるブタネコさん、僕の予想当たっていますか?

★ うんぼぼ さん

古い記事でも気にしないでコメントして下さい。^^

画像を2枚追記しておきましたが…

おそらく うんぼぼさんの予想が当たっていると 私にも思えますよ^^

気づかなかったなぁ…^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。