« 加藤ローサ in 食わず嫌い♪ | TOPページへ | 歌姫 第9話 »

2007年12月07日

● 姿三四郎


TV東京系で放送されたSPドラマ「姿三四郎」を見た。




正直言って、私は新聞などの番組欄をチェックする際、「TV東京系」のチャンネルに関しては 殆ど真剣に見ていない。^^;


なので、このドラマに気づいた時には 放送が始まってから10分ちょっと過ぎていた。^^;


にも関わらず この番組に気づいたのは


きっと

姿三四郎

私の「小日向文世」アンテナが作動した為だろう。


しかしながら…


姿三四郎姿三四郎

小日向文世の登場シーンは さほど多くは無い。^^;


でもね、見て良かったよ…


姿三四郎姿三四郎

姿三四郎姿三四郎

姿三四郎姿三四郎

姿三四郎姿三四郎

「本仮谷ユイカ」の魅力的な姿を満喫出来たから。


で、内容に関しては…


「姿三四郎」の原作は 素晴らしい名作なのだ。


その名作を たかだか2時間で映像化しようなんて考えじたいに呆れるばかり。^^;


だから、触れるつもりは無い。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『本仮屋ユイカ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。