« 綾瀬はるか『飛行機雲』 | TOPページへ | 最近のCM7本(12月6日) »

2007年12月06日

● 2007FNS歌謡祭


夕食後、何気に「2007FNS歌謡祭」をTVで見ていたのだが…




ここ数年、12月になると


2007FNS歌謡祭

歌番組に「黒木瞳」が出演し宝塚バージョンを披露している様な気がするのは 気のせいだろうか?


体育会系の私としては 何年かぶりに現れるOBは歓迎するが、しょっちゅう顔を出して先輩風を吹かす様なOBは 現役の時にウンザリしていたので 卒業後、顔を出した事など無いのだが…^^;


2007FNS歌謡祭

宝塚大好きのウチの嫁は 上の画の様な場面を食い入る様に見つめ、最近の私が千歳空港に行きたくなるのと きっと、同じ感覚で ステージを見に行きたい病が発症した様だ。^^;


が、そんな事はさておき…


2007FNS歌謡祭

私は「秋川雅史」が好きでは無く、正直言って「千の風になって」という曲の詞も好きでは無い。


けど、この番組で


2007FNS歌謡祭

宝塚のオネェチャンが歌っているのを聴いて このオネェチャンの歌なら良いなと思った。


2007FNS歌謡祭


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『最近の曲』関連の記事

コメント

>体育会系の私としては 何年かぶりに現れるOBは歓迎するが、しょっちゅう顔を出して先輩風を吹かす様なOBは 現役の時にウンザリしていたので 卒業後、顔を出した事など無いのだが…^^;

これ、ものすっごい分かります。

行きたくなる気持ちもわからんではないですけどね。引退した奴は引退した奴ですから。

★ うごるあ さん

先輩は「俺たちの頃はよぉ…」と、思い出話を語り 後輩は「時代が違いますから」と心の中で呟く

その繰り返しなんですけどね^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。