« 井上真央 in 全日本フィギュア2007♪ | TOPページへ | 螺鈿迷宮 »

2007年12月29日

● 玉木宏 in 札幌♪


まぁ、宣伝のつもりなのだろうが このところ夜中に「玉木宏」が繰り返しTVで流れている。^^;




北海道だけなのかもしれないが…(いや、東京も似た様な感じだったはず)


深夜番組の放送時間が終了する午前3時頃から 早朝の番組が始まる5時前ぐらいまでの間、天気予報とか、わけの判らない九州や瀬戸内のローカルニュースの再放送が流れていたりするのだが、その合間に このところ「玉木宏」がやたらと出る。^^;


玉木宏玉木宏

玉木宏玉木宏

玉木宏玉木宏

玉木宏玉木宏

玉木宏玉木宏

玉木宏玉木宏

玉木宏玉木宏

玉木宏玉木宏

(上の画像の前半部と後半部の左上の時刻が前後しているのは 最初、途中から録画して、再度、TVで流れた時に前半部を録画した為なので 気にしないで下さい。^^;)


とまぁ、こんな感じ


要は映画「ミッドナイトイーグル」の宣伝で札幌に来たのを密着して 今頃、再び 宣伝していると言う事だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『玉木 宏』関連の記事

コメント

最初にテレビのテロップで「玉木宏」という文字を見たときに、
「『ロッテ歌のアルバム』の人?」
と思ってしまいました。
でもやっぱりとうぜんながら違う人でした(^^;

★ あんどう さん

「一週間のご無沙汰でした」でしたっけね^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。