« 小日向文世 in トークダービー♪ | TOPページへ | 玉木宏 in 札幌♪ »

2007年12月28日

● 井上真央 in 全日本フィギュア2007♪


「井上真央」が「全日本フィギュア2007」の女子シングルの放送でスペシャルゲストで出演していたのを見た。^^




井上真央

井上真央

女子フィギュアが好きで放送を見ていたら「え?」と思うSPゲスト こういうサプライズはなかなか嬉しい。


「井上真央」と「安藤美姫」が同じ歳ってのを放送で知って「へぇ…」と思った私だった。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『井上真央』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんばんは。

記事の数といい、徹夜してみたり、タバコ解禁(?)やら
お元気そうで、他人事ながら^^、うれしく思います。

井上真央の記事を見て、以前にここで知って涙した小田和正の
(と言うより、小市と井上の)「こころ」のイメージ映像を思い出し、
YAHOO動画を検索(小田で)してみたら、ナント、1月10日まで
やってましたよ^^。 

ついでと言ったらナンですが、今年もいろいろブタネコさんに
触発されました。

1.大和ミュージアム、鉄のクジラ館、行って来ました暮れに。呉に、だ^^。
 タンクさんの助言どおり、司令室の地下見落としませんでしたよ。
 潜水艦桟橋では数多くの潜水艦も見れたし。
 
2.月崎駅にも行ってきました。 
  羨ましかったですよ、松崎での皆さんの邂逅。
 (一人が良いんでしたっけ^^)

3.プロポーズ大作戦。これですっかり長澤まさみヒャッホイに。
  「ハタチの恋人」最後まで見ました^^。

  映画の「世界の中心・・・」映画館で見直しました。
  黒板の前で(付き合うの)「いいよ」のせりふに爆沈。
  庵治町にも行ったし、「深呼吸の必要」もここで知ったし。

4.宮嶋茂樹を初めて読みました。「サマワのいちばん暑い日」。
  息子には「メディアのうそ教えたる!」を買いました。先に私が読んでます^^。
  先入観があって(南極のレポート)敬遠してたんですが。
  いいですね。もうちょっと読んでみようと思います。

他にもたくさんの「触発」がありました。
感謝してます^^。
ちっと早いですが、良いお年を!。


★ おじさん さん

>こころ

あれは最強MVですね^^

>月崎

おぉ 行かれましたか^^

>松崎

松崎や あぁ松崎や 松崎や… ですね^^

>「ハタチの恋人」最後まで見ました

私には… ま、全部 録画はしてありますけどね^^;

>宮嶋茂樹

「南極…」はね 御愛敬です^^;

>触発

どうかなぁ… いいのかなぁ… 責任取れないし^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。