« 2007年ブタネコ的TVドラマ大賞 | TOPページへ | ちりとてちん テーマ曲 »

2007年12月24日

● 石原さとみ in めざまし♪


朝っぱらから、クリスマス気分を私に知らせてくれたのは「石原さとみ」だった。




サンタサンタ

サンタサンタ

ま、そんなわけで 今日はクリスマス。


無神論者の私ではあるが、娘達の為にサンタになった遠い昔を思いながら めざましTVを見ながらコーヒーを飲んでいたら


仕事へと出かけていく娘達が 慌ただしく、支度をしながら朝御飯を食べていく


そんな娘達に


「おう、オマエ達 今夜はデートか?

 クリスマスなんだから、めぼしい男連中から たっぷりプレゼントを搾り取って来いよ

 もし、四の五の言うヤツがいたら電話寄越せよ

 俺が飛んでいって キッチリ締め上げてやるから

 あ、”お返しに チュー”なんか絶対禁止な そんなバカには

 ”年越せると思うなよ”ってパパが言ってた… 言ってやれ」


と、爽やかに”おはよう”の挨拶を送る私。


そんな私に 娘達は目を合わせようとせず、黙々と食事を済ませ「御馳走様でした」と席を立つと同時に


「ママ、クリスマスは めぼしい男から たっぷりプレゼントを搾り取る日なんだって」


と、一言。


嫁は私を見ながら


「あらぁ 今日は楽しい1日になりそうね?」


と、凄みのある笑顔。 だから、俺は神様なんか信じないんだ(ToT)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。