« 風林火山 最終回 | TOPページへ | 敵は本能寺にあり 信長の棺 完結編 »

2007年12月17日

● 田中圭 in 超どうぶつ奇想天外!SP


「超どうぶつ奇想天外!」SPに出演している「田中圭」を見た。




田中圭田中圭

考えてみれば「田中圭」を ちゃんと見るのは久しぶりなんだな…^^;


田中圭田中圭

田中圭田中圭

田中圭田中圭

カリフォルニア湾を潜り、ジンベエザメやナガスクジラと泳ぎ アシカの王国を訪ねる。


まぁ、動物番組として 生物の生態に触れ「でけぇ」とか「凄ぇ」と「田中圭」と共に感動するのが普通なんだろうけど、私は そんな感動している素直というか、素朴というか「田中圭」の無垢さを微笑ましく眺めていた。


田中圭田中圭

田中圭田中圭

田中圭田中圭

なんか、彼の姿に 私は「好青年」を感じるんだな。^^


田中圭田中圭

この番組を見ながら 一緒に居間で見ていた娘達に


「オマエ達もさ、こういう感じの男を彼氏として連れて来れば 俺も鬼じゃ無いから…」


と画面を指さしながら私が言うと


長女「ジンベエザメみたいに なんか、ボーッと泳いでるだけの人がいいの?」


次女「連れてくるのはいいけど 入れるかな?この家に ナガスクジラみたいに大きい人」


ナイスだ娘達。^^


そういうボケを返せれば もう、大人と言わざるを得ない。^^;


そう微笑む私の横で 


「ホントにサメやクジラ連れて来たら 暴れるんでしょ?アナタは」


と、呟く嫁


「俺は 田中圭みたいな… って意味で言って…」


と、言い返そうとする私に


「本物の田中圭を連れてきても暴れるんでしょ?」


と、ダメを押す嫁


( 娘達よ… こんなツッコミまで今から身につけちゃダメだぞ )


心の中で祈る私だった。 orz


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中 圭』関連の記事

コメント

はじめまして ブタネコさん
田中圭君 大好きなのでうれしいです。 これからも よろしくです。

★ ルイ さん

はい、よろしくです。^^


イギリス人ですから、あなたのページ余り分かりませんけど、田中圭君大好き!かっこいじゃん~ この番組見たいー!

★ ゼロレイ さん

ども^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。