« 近野成美 in PIZZA-LA CM♪ | TOPページへ | 美ら海からの年賀状 »

2007年12月15日

● 桜井幸子 in R35 CM♪


「桜井幸子」が出演しているR35を見た。^^




このCMはずいぶん前にも見たのだが、捕獲出来ないでいたのだが…


CM

いきなり画面に「桜井幸子」が現れて この笑顔は反則だ。^^


私は画面に目を奪われ釘付けになる。


CMCM

このCDは 前にCMに見た時にすぐ注文して購入した。


CMCM

なかなか 個人的に懐かしい曲ばかりが選曲されており、愛車のHDDにもインプットしてある。


CMCM

CMCM

「もう一度、妻を口説こう」


これまた、なかなか良いコピーだよね


思わず、つられた私は嫁を口説く。


「素敵な横顔だね」


間髪入れずに 嫁は応える。


「横顔だけ?」


慌てて私は付け足す。


「いや、正面も、後ろ姿も ナイス・バディも…」


そんな私の言葉を嫁は最後まで聞かず


「で? 今更、そんな判りきった事を言い出すのは なんで?」


私は応える。


「もう一回、口説いてみようかなぁ…って」


嫁は 能面の様に動かない表情で


「口説いて どうするの?」


私は そう言われて言葉に詰まった。


すると、そんな私を見て 嫁は言った。


「どうするか考えもしないで 口説いてるわけ?」


私は さらに言葉が詰まった。


「そんな無責任な事でどうするの?

 はいはい、馬鹿な事を言ってないで とっととお風呂に入ってくれる?」


私は相手にされていなかった。 orz


「もう一度、妻を口説こう」


フザケたコピーのおかげで…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『桜井幸子』関連の記事

コメント

本当にこのCM見てると癒されます。
さっちゃんの笑顔は反則だ!

あいかわらずの奥様の反応!
さすがです・・・。(^^;

★ とし さん

ども

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。