« 新垣結衣 出産!? | TOPページへ | 加藤ローサ in 食わず嫌い♪ »

2007年12月07日

● 石原さとみ in まるまるちびまる子ちゃん♪


何気にTVをつけたら、「石原さとみ」が「まるまるちびまる子ちゃん」に出演していたので 慌てて録画した。^^




まるまるちびまる子ちゃん


まるまるちびまる子ちゃんまるまるちびまる子ちゃん

誤解を恐れず申し上げれば、最近の女の子は やたらと痩せたがる。


薄気味悪いぐらいガリガリなのに「見て、二の腕がタプタプ~」なんてぬかしやがる。^^;


女の子はね 少しぐらいポッチャリしてるぐらいが健康的なんだよ…と、私は思うのだが まぁ、そんな事は どうでも良い。^^;


まるまるちびまる子ちゃんまるまるちびまる子ちゃん

まるまるちびまる子ちゃんまるまるちびまる子ちゃん


こうして見ると、「石原さとみ」は「良いとこのお嬢さん」より ちょいと田舎者の女の子役の方が魅力的に見える。


ところで、このての番組で真剣に演技やストーリーを語っても意味無いので止めておくが…


逆に こういう番組だからこそ 思いがけない嬉しいシーンを見る事が出来る事もある。


それが、


まるまるちびまる子ちゃん

まるまるちびまる子ちゃん

まるまるちびまる子ちゃん

「石原さとみ」が「お姉さん」として踊る「ピンポンパン体操だ」^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。