« テロ特措法期限切れ | TOPページへ | 新垣結衣 in 花まるカフェ♪ »

2007年11月02日

● OCN無料動画番組 Talking Japan


時々、メールにて情報を寄せて下さる「ブライトリング」さんより教えて頂くまで気づかなかったのだが…^^;




OCN無料動画番組 Talking Japan

というサイトがある。


毎回、違うゲストが登場して15分弱のトークを繰り広げるのだが 覗いてみたら今回で第72回 つまり過去72人のタレントが登場している。


で、個人的に注目なのは


  第71回 吉瀬美智子

  第63回 竹内結子

  第59回 成海璃子

  第55回 西山繭子

  第54回 相武紗季

  第51回 多部未華子

  第50回 戸田恵梨香

  第47回 石原さとみ

  第46回 長澤まさみ

  第43回 大後寿々花

  第41回 堤幸彦

  第40回 水川あさみ

  第35回 紺野まひる

  第34回 福田麻由子

  第29回 相武紗季

  第27回 松山ケンイチ

  第26回 蒼井優

  第11回 大森南朋

  第 7回 相武紗季


と言う風に 私好みの役者さんが出演している事で、全部のバックナンバーも見る事が出来る。


この中でも必見は あまり、トーク番組に登場していない「吉瀬美智子」「成海璃子」「福田麻由子」「大後寿々花」で こういう番組の姿を見ると ドラマでは「役」になりきってるんだなぁ…という事が如実に判る。


暇つぶしには充分すぎる程なんで どうぞ^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『メモ』関連の記事

コメント

〝Talking Japan〟に関しては、以前に「ラストプレゼント」の記事のコメント欄でお知らせしたような気がするのですが・・・
気のせいでしょうか?(ま、いいんですけど^^;)

今週からは関めぐみが登場していますね。
この人のトークも、演技から受ける印象とはぜんぜん違っていて、実に面白いです。

★ ゆびずもう さん

>以前に「ラストプレゼント」の記事のコメント欄でお知らせしたような気がするのですが・・

気のせいじゃないですよ

ちゃんとコメント残ってますから^^;

「早速、見に行く」と応えておきながら いろんな事しているうちに忘れちゃってました

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。