« 早織(旧名:小出早織) 考 | TOPページへ | 新垣結衣 in HighwayWalker♪ »

2007年11月20日

● チリも積もればスライドになる。^^;


飛行機好きの方に贈る動画(4分43秒)




尚、この動画を見て 「だったら、ビデオカメラを持って行け」 というツッコミは無しでお願いします。


出来上がった動画を見て それを一番痛感してるのは私(ブタネコ)なんですから… orz





【管理人注記】

この動画は 視聴期間が終了となりました。

御意見・御要望・御感想は 御気軽にコメントに寄せて下さい。^^




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『航空機』関連の記事

コメント

ブタネコさん ゴチですm(_ _)m

しかし、こうなってくると やはり本物の『音』が聞きたくなりますね
あ、いや、別に独り言ですから・・・・・(^^;)

★ Nob さん

一瞬、ビデオカメラを買いそうになりましたが 今はデジカメに専念と…

ブタネコさんこんにちは。

ビデオカメラを購入された暁には、是非とも自衛隊機(特にF-15)の動画をアップお願いします。

私もいつも思います。(^^;。

一瞬を捉える写真も、もちろんそれなりの迫力はありますが、
また動く映像の迫力にはある意味叶わないところがあります。

ハイビジョンのデジタルビデオカメラも最近では普通に手の届くものになりました。
でもデータの大きさが膨大で、それを満足にパソコン上で編集するためには
それなりの環境を整備しなければなりませんし、ビデオ関係も
こり出すとキリがないです(^^;。


でもこうしてコマ送りしてみるだけでもその場の雰囲気はリアルに伝わってきます(^^)。
着陸直前に、微妙にフラフラ揺れてる感じがわかります(^^;。


ブタネコさん、旅客機の映像を公開されている方で凄い方がいるんですよ。
その方はなんと撮影だけのために冬の千歳へ遠征されている猛者です(^^)。
映像のクオリティも、そりゃあもうプロ級です。
もしよろしければ見てみてください。
http://hoshizawa.no-ip.com/RW/index.html

★ あらん さん

ビデオ撮影は とうぶんする予定がありません。

今の私は 1枚の写真に魂を込める毎日なのです。(連写してますけど^^;)


★ roadrace さん

教えて下さったサイトを早速、拝見してきました。

いやぁ、凄い人がいるもんですね^^ 感動しました。

特に、A-10ポイント(そんな名前があるとは知りませんでしたが^^;)に機材を運び込んだ根性(特に真冬という状況下で)は見習わなくてはならないなと。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。