« FIRE BOYS め組の大吾 補足 | TOPページへ | 小栗旬 in 情熱大陸(後編) »

2007年11月18日

● 飛行機雲


飛行機雲を見た。




飛行機雲

今日の飛行機雲は ここ数日の様に私が千歳空港で撮影したのでは無く、


実は これ、ウチの次女が札幌の市街地上空のモノを撮影した写真。


この写真を撮った次女は余程、嬉しかったんだろうね^^


小学生の女の子の様に


「お父さん 見て見て!!  これ、今日 私が撮ったんだ!!」


少し興奮気味に 喜色満面で自慢気^^


そんな次女を見て カメラをやって良かったと思いつつ、そのお陰で 前よりも娘との距離が縮まった様な感覚に ほのぼのと嬉しい私。


そんな次女が居間から出て行ったのを見計って 嫁が私に言った。


「なんか、アナタのそんな嬉しそうなニヤケた顔を見てたら 腹が立ってきた」


ほっとけ!! > 嫁


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『トワイライト』関連の記事

コメント

こんにちは、初めてコメントを書かせていただきます。
タイトルからして、あの方の新曲についてのことかと思ったら、ほんとの飛行機雲についてだったんですね。(^_^;)
そういえば、ケータイ刑事THE MOVIEのラストで黒川芽以が歌っている曲も(カタカナですが)ヒコーキ雲でした。

おはようございます。

朝から とってもいい写真 見せていただきました!

娘さんが自慢するのも当然だと思います。


札幌の市街地の上空を横切る「飛行機雲」 ・・・

ブタネコ さんがポカリで受賞なされた作品の構図と よく似ていますね^^

★ いんちきクラギスト さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

>飛行機雲

ま、そんな事もあって このところ飛行機雲に敏感なわけです。^^


★ 虎馬 さん

>構図

よく気づきましたね^^

これ、同じ場所なんですよ

彼女は 雪が降る札幌の街や藻岩山を見晴らしの良い所で撮りたいらしく、ポカリの件で私が顔なじみになったマンションの管理人に頼んで どんなものかと様子を見に行ったら この飛行機雲に出くわしたらしいんです


お嬢さんの写真 素晴らしいです!!
私もてっきり あの曲にかんするエントリーだと思っていました^^
いいですね~この青空と飛行機雲・・・
いつでも見れるなんて思っていたら
中々めぐり合えないものです(^^;)
ところでブタネコさん この翌日のお天気はどうでしたか?

最近 外に出ると空ばかり見上げています^^

きれいですねぇ‥‥秋と冬の空はなぜこんなに澄んで青いんでしょうか。
グラデーションになっていて本当にきれい。太陽が低いからなのかな。
むすめさんと楽しみを共感できるっていいですね。

★ Nob さん

>翌日の天気

昼間は晴れていたような… でも夜は雪が降ってましたね。^^


★ めい さん

>むすめさんと楽しみを共感できるっていいですね

ですね、それが一番です。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。