« ガリレオ 第5話 | TOPページへ | 義経伝説 »

2007年11月13日

● スパセカ劇場「残された2人 第2話」


テレ朝系の北海道のローカルTV局HTBが制作している「素晴らしい世界」という番組の中で放送された「村川絵梨」が出演しているショートドラマについて記しておく。



私の住む北海道の局の番組なのに『kuma6663さんのブログ』を拝読するまで気づかずにおり…


しかも、第1話を見損ね、録画もし損ねた。 orz


残された二人

というわけで、気を取り直して見た第2話だったが


残された二人残された二人

残された二人残された二人

ちゃんと第1話のあらすじを冒頭でやってくれた。^^


残された二人

ザックリとあらすじを述べると 二組のカップルが偶然、同じ日の同じ時刻に人里離れた山奥のバス停で待ち合わせをしてデ-トをするはずだったのだが、片方の男と片方の女だけがその場所に現れたものの それぞれの相手は来ず、携帯に別れを告げるメールが届く。

それぞれ傷心の二人だが、そのバス停に次に来るバスは6時間後…


残された二人残された二人

残された二人

実質5分半の放送なので あらすじを語ろうとしたら、アッという間に全部語れしてしまう。^^;


なので、画像3枚だけで勘弁して頂く事にする。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『村川絵梨』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。