« 麻生久美子 in ユニクロCM with 大森南朋♪ | TOPページへ | クローズ ZERO »

2007年11月05日

● 風林火山 第44回


「風林火山」 第44回を見た。




風林火山風林火山

この「風林火山」は 個人的に毎週楽しんでいる。


演出的にも悪くは無いが 最も楽しめるのはキャスティング(但し、信玄役を除く)


なので いつもの通り


風林火山風林火山

「水川あさみ」を堪能して満足しようと思っていたら…


風林火山

ボウズだ!!


世界の中心で、愛をさけぶ

ボウズが上手に坊主に…


やるなぁ… 自称:国営放送


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『風林火山』関連の記事

コメント

まさにハマリ役でしたね。この『風林火山』のPがドラマを見てたんでしょうか。それとも事務所が売り込んだんでしょうか。このまま「坊主」専門の役者として成長していってもらいたいものです。

>ボウズだ!!

やはり!!!
ワタクシも風林火山を観ながらそう思い、ブタネコさんの反応もそう来るだろうと思っていました・・・


>(但し、信玄役を除く)

信玄役もですが、ワタクシは景虎役もチョット・・・・
それ以外はかなりいいです。いいと思います。

★ オカダ さん

>このまま「坊主」専門の役者として

面白い^^


★ wansama さん

>景虎

そうですか?^^

私は この景虎で もっとホモっぽく演出してくれたら笑えるのに…とすら思ってました。

(小姓の1人や2人襲って欲しい)

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。