« 歌姫 第4話 | TOPページへ | 新垣結衣がいっぱい♪ »

2007年11月04日

● 柴咲コウ「invitation LIVE」


柴咲コウの「invitation LIVE」というDVDを入手したので見た。




Nobさんのブログの記事』を拝読し、興味を惹かれたので 早速、取り寄せてみた。


invitation LIVE


映画「黄泉がえり」において 彼女が役柄そのままに歌手を演じ、オリジナルの曲を数曲歌ったのを聴いて「へぇ…」と、思っていた。


invitation LIVE

その後、「影」「ひと恋めぐり」など 見ていたドラマの主題歌になったものもいくつかあり、「たいしたもんだ」と思っていた。


invitation LIVE

で、このDVDを見て再認識した事は 私は柴咲コウの曲って少し暗めのトーンが多いと思い込んでいたのだが、結構 明るい曲もなかなか良い…って事。


invitation LIVE

同時にトークも明るくキャピキャピした一面がある事を知り、それがなかなか良い感じなんだと感じた事。


invitation LIVE

女優としての役柄でも 毎回、決まった様に「勝ち気」ばかりじゃなく このDVDの中で見せた明るさを活かした役を見てみたいと思った。


invitation LIVE

で、当たり前…と、言われればそれまでだが「かたちあるもの」は絶品だった。


最初の数フレーズで もう泣けたmon。(ToT)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『TVドラマ版』関連の記事

コメント

ブタネコさん こんばんは^^

ご紹介ありがとうございます。
早速購入されたとのことで嬉しい限りです^^
このライブ 自分にとってはある意味衝撃でした(^^;)
というのも、それまで描いていた柴咲コウのイメージと
かなり印象が違っていたからです。

ほとんどブタネコさんが触れられていることと同じなんですが、
彼女の明るい一面を見れたことが嬉しかったですね^^
自分の中で柴咲コウ かなり↑しました^^

★ Nob さん

この明るい部分 とても魅力的ですよね

それが見れただけでも 私にとっては収穫でした。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。