« 歌姫 第5、6話 | TOPページへ | 飛行機雲 »

2007年11月18日

● FIRE BOYS め組の大吾 補足


ちょいと理由あって「FIRE BOYS め組の大吾」のDVDを再見し、記事を補足しようと思う。




め組の大吾

このドラマがオンタイムで放送されたのは2004年1~3月


その時に注目して見ていたのは


め組の大吾


め組の大吾

塚本高史』や…


め組の大吾

内山理名』だったわけで 見落としていたわけでは無いのだが…


つい先日、『早織(旧名:小出早織)』のカテゴリーを新設した際に 彼女の出演履歴をチェックしたところ この「め組の大吾」に出演していたと判明したので そのチェックの為に再見したのだ。


め組の大吾

め組の大吾

め組の大吾

で、あらためて見直して気づいたのは 主人公「大吾」の妹役を演じていたんだな…って事。


際立って目立った存在では無いが、あらためて見ると なかなか悪くない演技なんだな^^


で、DVDを見直して思った事は この「め組の大吾」ってドラマは やっぱ、なかなか面白い。


けど、ドラマより原作の漫画の方がはるかに面白いけどね。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『早織』関連の記事

コメント

ブタネコさんこんにちは。
め組の大吾、オンエア見てましたが、漫画の方が何十倍も面白く、ドラマ化したのを見てものすごくがっかりした記憶があります。
出演者は、良かったんですがね・・・。
しかし、どうして漫画をドラマ化すると、こんな風につまらないものにしかならないのだろうか・・・。
一番古い記憶では、「ホテル」(石ノ森章太郎)が最悪だった。

★ とし さん

>ホテル

私には どうでもいい番組ですね。^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。