« 新垣結衣がいっぱい♪ | TOPページへ | 風林火山 第44回 »

2007年11月05日

● 麻生久美子 in ユニクロCM with 大森南朋♪


「熊木杏里」の「ひみつ」という曲に引き寄せられて ふと画面を見たら…




ユニクロ

なんか 魅力的な尻が。^^


何だろう?と 続きを見てたら


ユニクロ

麻生久美子じゃん。


ユニクロ

彼氏か旦那か不明だが そんな感じの男が近づき…


ユニクロ

応える麻生久美子の声が心地良い。


ユニクロ

よく見たら この男「大森南朋」じゃん


ユニクロ

「ヒートテックインナー」なんて言うから何かと思えば 股引とババシャツのCMなんだよな


でも、麻生久美子の声を聴いたら それだけで心が温まる。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『CM』関連の記事

コメント

はじめまして。ブタネコさんのブログを毎日見て、私の生きる糧にしているほど大好きです。麻生久美子さんのCM、待ってましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ。私は、ミツカンのCMの麻生久美子さんのほうがお気に入りなんですが。満員電車での表情と、最後の声がたまらなくカワイイ~チュ(゚・^*)。
 ブタネコさんにぜひやっていただきたい、企画があるのですが…今年1年のベスト10女優をブタネコさんならではのいつもの鋭いコメントで、ぜひお願いしますm(._.)m オネガイシマス。

★ えびこ さん

こちらこそ はじめまして、コメントありがとうございます。^^

>麻生久美子さんのCM

ミツカンのCMは まだ捕獲出来て無いんですが、たしかに良いCMですよね


>企画

検討してみます。

が、期待しないで下さいね^^;


おはようございます。

麻生久美子。ほんとによいです。

これ 実際には見ていないんですが you tube で知りました。

しかも you tube には 彼女の10代の頃のCMも載ってます。これもよいですよ。

このCM 昨日偶然に見ました^^
その時はこの女性が麻生久美子だとは知らず、
たまたま、長女と何かの話をしていたときに
「新しいユニクロのCMに出ている人だよ」と教えてくれました(^^;)

虎馬さんのブログによく登場する彼女を
自分はどの人なのかどうもピーンとこないままだったんです。
今度 このCMが流れたらじっくり鑑賞します^^

写真で見ると・・・とても綺麗な人ですね^^

★ 虎馬 さん

ブログの記事拝読しました ご馳走様でした^^


★ Nob さん

綺麗というのもさることながら 彼女の声と喋り方に注目です^^

「涙そうそう」も悪くないけど「夕凪の街 桜の国」が絶品です。

このババシャツ、あったかいですよ~^^

満員電車に乗ってるのって、吉岡秀隆と出ているCMですよね?
”ヤマサ”の昆布つゆのCMですね。大根おいしそうですよね^^

★ ふー さん

>このババシャツ、あったかいですよ

へぇ、じゃぁ 娘達に買ってやろうっと^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。