« 恋する日曜日 私。恋した | TOPページへ | 最近のCM4本(11月28日) »

2007年11月28日

● 伊藤歩 in サントリー・オールドのCM♪


「サントリー・オールド」のCMが 実に良い。^^




CM

久しぶりに「伊藤歩」を見た気がする。


「点と線」の録画を見ていたら その合間に流れたCMでだ。


このCMの作り方は かなり昔に同製品のCMとして作られていたものの復刻版の趣がある。


BGMも昔懐かしい音楽だし。^^


CMCM

CMCM

CMCM

CMCM

CMCM

CM

「伊藤歩」の語りも良いし、「國村隼」も渋い。^^


たった30秒の中にストーリーがあり、年頃の娘を二人持つ親父の琴線をかき鳴らす。^^;


というわけで、御覧になってない方の為に…



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『伊藤 歩』関連の記事

コメント

私もこのCM好きです。オールドのCMは雰囲気がいいですよね。
伊藤歩ちゃんの最近のCMでは『ACE』も好きです。
村上淳さんといっしょでコレも1つのドラマになってます。
『スタイルフィット』も歩ちゃんのふんわりした感じがとってもいいです。

僕もこのCM好きなんですよ。

個人的には國村隼の渋く味のある声にシビれます^^

いいですよね、これ。
ピンとこない連続ドラマよりなんぼか親子の背景がグッと迫ってきます。
親子そろって繊細で不器用なんだろなーとか、
設計図とか入れる筒?とかシンプルな服装とかから、
娘の人どなりが見えてくるような楽しさがあります。

★ まっさん さん

>ACE

知りません。^^;


★ うんぼぼ さん

渋いよねぇ… 私も渋い親父になりたいものです^^


★ めい さん

このCMをキッカケに「伊藤歩」が もっと羽ばたいてくれる事を私は祈っております。^^

ACEのCMココで観られると思います(^_^)。
http://www.proteca.jp/

初めまして。以前よりお邪魔させていただき、興味深く読ませていただいておりました^^
國村隼さん、素敵ですよね。「芋たこなんきん」からファンです。
それまでやくざっぽい役しか拝見したこと無かったのですが、とても渋い方だなあ~と。
何も言葉を発しなくても立ち姿や一瞬の表情に引き付けられます・・・声もいいですよね^^
この娘役の女優さんは伊藤歩さんと言われるんですね。
こちらも素敵な方なので注目していきたいと思います。

★ まっさん さん

ありがとうございました^^


★ バーナデッド さん

こちらこそ はじめまして

コメントありがとうございました。


両方とも、いいドラマのあるCMですよね。流れる度に見入ってしまいます。

★ mac さん

ども、お久しぶりです。^^

このCMいいですよね。
二人の分かり合っている感じがすてきです。
こちらのCMは、父と娘ですが、マスターカードの母と娘のCMも私は好きです。
会話が結構面白いんです。
ただ、お母さん役が、大竹しのぶさんなので、ブタネコさんは、あまり…かもしれませんが…。
娘役をやっているのが、佐藤めぐみさんなんですよね。
最初の頃は、佐藤めぐみさんに気付かずに見ていたのですが、最近見ていて「あれっ」と思って、ホームページを見てみたら、佐藤めぐみさんでした。
CMは、15秒や30秒しかないのに、ドラマよりも、伝わってくるものがあるときがありますね。

★ sei さん

>大竹しのぶ

イラネ

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。