« 飛行機雲 | TOPページへ | ケ-タイ刑事 THE MOVIE 2 »

2007年11月19日

● 小栗旬 in 情熱大陸(後編)


「小栗旬」が「情熱大陸」に出演しているのを見た。




情熱大陸

先週の前編に引き続き… と、思って見ていたんだけど 先週も、そして今週もその日の放送分だけでも 同じシーンの繰り返し場面が多いのに、先週と今週においても重なっている部分が多い その編集姿勢にウンザリした。^^;


情熱大陸情熱大陸

さりげなく 上の様なシーンを盛り込むところにもテレビの嫌らしさを感じ 小栗旬は嫌いじゃ無いが、この番組の制作者には嫌悪感を抱いた。


ま、そんな訳なんで 以上。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『小栗旬』関連の記事

コメント

初カキコです。よろしくお願いします。
せっかく200日も追っかけて2週連続放送だったのに
結構カブってましたよねほんとに・・・
来期はドラマで”貧乏男子”だそうで(´・ω・`)

★ やよぽん さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

>結構カブって…

ですね、前後編併せて 実質15分ってところでしょうか正味が^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。