« 青森県竜飛岬(前編) | TOPページへ | 青森県竜飛岬(後編) »

2007年11月12日

● 小栗旬 in 情熱大陸(前編)


「小栗旬」が「情熱大陸」に出演しているのを見た。




情熱大陸

「情熱大陸」という番組は 贔屓のタレントが出演した際は 存分に楽しめる番組だとは思うのだが…


へそ曲がりな見方をすると 部分的に巧妙な提灯番組である場合が少なく無く、出演しているタレントに対して 如何にヒャッホイ度が高いからといっても、何処かに冷静さを失わずに見るべきだと思うんだけどね


情熱大陸情熱大陸

情熱大陸情熱大陸

情熱大陸情熱大陸

情熱大陸情熱大陸

こういう姿を見ると 思いの外、普通の男の子を忘れて無いんだなぁ…と思う。


情熱大陸情熱大陸

情熱大陸情熱大陸

本当にそう思っているのであれば大したモンだと思う。

(疑った言い方で 大変申し訳ないけどね^^;)


来週も 続きが放送されるそうなんで、興味のある方はどうぞ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『小栗旬』関連の記事

コメント

わ…わ…忘れてました…I|||il||li _| ̄|● il||li||i
ブタネコさんが書いててくれてあってよかったぁ~~~

小栗旬くん…前はチャラチャラしたどこにでもいるような子なんだろ~なぁ~
って思ってたんですが、最近色んなバラエティやトーク番組で観る機会が増えて…
家族や友達をすごく大切にしてるお話しを聞いて高感度アップ!!
     …なんか意見がおばさん臭いですかねぇ~~ ・・・(=ェ=`;)

★ Pearl さん

お久しぶりです。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。