« 2007年10月 | TOPページへ | 2007年12月 »

『2007年11月』に掲示した記事一覧

2007年11月01日

● C-1輸送機 一覧


ちょっと自分の為にC-1の写真を整理してみた。


続きを読む "C-1輸送機 一覧"

● 雑感(11月1日)


ふと、このところの事を語ってみる。


続きを読む "雑感(11月1日)"

● テロ特措法期限切れ


ちょいと個人的に思った事を述べてみる。


続きを読む "テロ特措法期限切れ"

2007年11月02日

● OCN無料動画番組 Talking Japan


時々、メールにて情報を寄せて下さる「ブライトリング」さんより教えて頂くまで気づかなかったのだが…^^;


続きを読む "OCN無料動画番組 Talking Japan"

● 新垣結衣 in 花まるカフェ♪


敬愛する『kuma6663さんの そこからが無限』の記事で知り、録画しておいた。^^


続きを読む "新垣結衣 in 花まるカフェ♪"

● 新垣結衣 in 笑っていいとも♪


ふと、TVをつけたら「笑っていいとも」に「新垣結衣」が出演してたので 途中から慌てて見た。^^;


続きを読む "新垣結衣 in 笑っていいとも♪"

2007年11月03日

● 熊木杏里「私は私をあとにして」


予約していた熊木杏里の新アルバム「私は私をあとにして」が届いたので聴いてみた。


続きを読む "熊木杏里「私は私をあとにして」"

● 歌姫 第4話


歌姫 第4話を見た。


続きを読む "歌姫 第4話"

2007年11月04日

● 柴咲コウ「invitation LIVE」


柴咲コウの「invitation LIVE」というDVDを入手したので見た。


続きを読む "柴咲コウ「invitation LIVE」"

● 新垣結衣がいっぱい♪


「新垣結衣」が出演したCM2本とCDTVを捕獲したので記しておく。^^


続きを読む "新垣結衣がいっぱい♪"

2007年11月05日

● 麻生久美子 in ユニクロCM with 大森南朋♪


「熊木杏里」の「ひみつ」という曲に引き寄せられて ふと画面を見たら…


続きを読む "麻生久美子 in ユニクロCM with 大森南朋♪"

● 風林火山 第44回


「風林火山」 第44回を見た。


続きを読む "風林火山 第44回"

2007年11月06日

● クローズ ZERO


映画「クローズ ZERO」が どんな出来だか見てきた。^^


続きを読む "クローズ ZERO"

● 恋空


映画「恋空」を見てきた。^^


続きを読む "恋空"

2007年11月07日

● ちりとてちん 第6週


「ちりとてちん」 第6週を見ている。


続きを読む "ちりとてちん 第6週"

● 堀北真希 in カートゥン♪


基本的には 見たくもない番組なんだけど「堀北真希」が出るというから録画しておいた。


続きを読む "堀北真希 in カートゥン♪"

2007年11月08日

● バイオハザード3


映画「バイオハザード3」を見た。


続きを読む "バイオハザード3"

● ALWAYS 続・三丁目の夕日


映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観てきた。


続きを読む "ALWAYS 続・三丁目の夕日"

2007年11月09日

● 働きマン 第5話


働きマン 第5話を見た。


続きを読む "働きマン 第5話"

● 黒川芽以 in グータン・ヌーボ♪


「黒川芽以」が「グータン・ヌーボ」に出演 しかも、温泉にお泊まり…なんてサブタイトルにつられて見た。^^;


続きを読む "黒川芽以 in グータン・ヌーボ♪"

2007年11月10日

● 田中麗奈 in メントレ♪


先日、「田中麗奈」が「メントレ」に出演してたのを録画しておいた。


続きを読む "田中麗奈 in メントレ♪"

● 函館の夜景


ふと、気が向いたので 次女(姪)と一緒にある場所に行きたくなったのだが、その途中、さらに気が向いたので函館に寄った。(と言うか元々、嫌でも通過するのだが…^^;)


続きを読む "函館の夜景"

2007年11月11日

● 函館の風景


この記事の画像は 2007年11月10日に撮影しました。^^


続きを読む "函館の風景"

● 青函航路


函館-青森間のフェリーについて語ってみる。


続きを読む "青函航路"

2007年11月12日

● 青森県竜飛岬(前編)


今回の旅行の最大の理由は 青森県の津軽半島の先端に位置する「竜飛岬」に行きたかったのだ。


続きを読む "青森県竜飛岬(前編)"

● 小栗旬 in 情熱大陸(前編)


「小栗旬」が「情熱大陸」に出演しているのを見た。


続きを読む "小栗旬 in 情熱大陸(前編)"

2007年11月13日

● 青森県竜飛岬(後編)


今回、「竜飛」に行って良かった… 心からそう思っている。


続きを読む "青森県竜飛岬(後編)"

● ガリレオ 第5話


ガリレオ 第5話を見た。


続きを読む "ガリレオ 第5話"

● スパセカ劇場「残された2人 第2話」


テレ朝系の北海道のローカルTV局HTBが制作している「素晴らしい世界」という番組の中で放送された「村川絵梨」が出演しているショートドラマについて記しておく。


続きを読む "スパセカ劇場「残された2人 第2話」"

2007年11月14日

● 義経伝説


「源義経」は衣川の合戦では死なずに生きて落ちのびていた… という伝説がある。


続きを読む "義経伝説"

● 千歳空港(航空自衛隊編)


今まで、何度か千歳空港に行って撮影に挑んできたのだが…


続きを読む "千歳空港(航空自衛隊編)"

2007年11月15日

● クワイエットルームにようこそ


映画「クワイエットルームにようこそ」を見てきた。


続きを読む "クワイエットルームにようこそ"

● 千歳空港(民間機編)


千歳空港ってところは 実に飽きない場所である。^^


続きを読む "千歳空港(民間機編)"

2007年11月16日

● しゃべれどもしゃべれども


映画「しゃべれどもしゃべれども」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "しゃべれどもしゃべれども"

● あしたの私のつくり方


映画「あしたの私のつくり方」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "あしたの私のつくり方"

● アルバム(11月16日)


撮り貯めた写真の整理をしていて見つけたモノを何枚か貼っておく。^^;


続きを読む "アルバム(11月16日)"

2007年11月17日

● 青と白で水色


2001年に放送された単発ドラマ「青と白で水色」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "青と白で水色"

● 歌姫 第5、6話


旅行中でリアルタイムに語れなかった歌姫 第5話と、昨夜の第6話を併せて語る。


続きを読む "歌姫 第5、6話"

2007年11月18日

● FIRE BOYS め組の大吾 補足


ちょいと理由あって「FIRE BOYS め組の大吾」のDVDを再見し、記事を補足しようと思う。


続きを読む "FIRE BOYS め組の大吾 補足"

● 飛行機雲


飛行機雲を見た。


続きを読む "飛行機雲"

2007年11月19日

● 小栗旬 in 情熱大陸(後編)


「小栗旬」が「情熱大陸」に出演しているのを見た。


続きを読む "小栗旬 in 情熱大陸(後編)"

● ケ-タイ刑事 THE MOVIE 2


映画「ケ-タイ刑事 THE MOVIE 2」のDVDを見た。


続きを読む "ケ-タイ刑事 THE MOVIE 2"

● 大泉洋 in 笑っていいとも♪


今日の「笑っていいとも」に「大泉洋」が出演していたのを見た。


続きを読む "大泉洋 in 笑っていいとも♪"

2007年11月20日

● ガリレオ 第6話


ガリレオ 第6話を見た。


続きを読む "ガリレオ 第6話"

● 早織(旧名:小出早織) 考


早織(旧名:小出早織)のカテゴリーを設けた記念に 彼女の出演作を見直してみた。


続きを読む "早織(旧名:小出早織) 考"

● チリも積もればスライドになる。^^;


飛行機好きの方に贈る動画(4分43秒)


続きを読む "チリも積もればスライドになる。^^;"

2007年11月21日

● 新垣結衣 in HighwayWalker♪


毎日の様に千歳空港までドライブしていて…


続きを読む "新垣結衣 in HighwayWalker♪"

● スパセカ劇場「残された2人 第3話」


テレ朝系の北海道のローカルTV局HTBが制作している「素晴らしい世界」という番組の中で放送された「村川絵梨」が出演しているショートドラマの第3話について記しておく。


続きを読む "スパセカ劇場「残された2人 第3話」"

● 渡り鳥クイズ^^;


「また、千歳空港の写真かよ」ってツッコミは無しの方向で…^^;


続きを読む "渡り鳥クイズ^^;"

2007年11月22日

● 白い影 その物語のはじまりと命の記憶


2001年1月~3月期にTBS系で放映されたドラマのSP版として2003年1月に放送されたドラマのDVDを見直した。


続きを読む "白い影 その物語のはじまりと命の記憶"

● 雑感(11月22日)


近頃のブタネコについて語っておく。^^;


続きを読む "雑感(11月22日)"

● イ-グルがいっぱい^^


ようやくF-15イ-グルの撮影に成功した。^^


続きを読む "イ-グルがいっぱい^^"

2007年11月23日

● 千歳空港(民間機編その2)


毎日の様に千歳空港通いをしていると いろんな事に出会う。^^


続きを読む "千歳空港(民間機編その2)"

● 歌姫 第7話


歌姫 第7話を見た。


続きを読む "歌姫 第7話"

2007年11月24日

● 花いくさ


フジ系で放送されたSPドラマ「花いくさ」を見た。


続きを読む "花いくさ"

● 神童


映画「神童」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "神童"

2007年11月25日

● 花いくさ 追記


この記事は 昨日掲示した『花いくさ』という記事に ある方から頂戴したコメントと それに対する私のレスです。


続きを読む "花いくさ 追記"

● 世の中 上には上の人がいる。^^


roadraceさんに教わった『RW:runway』さんというサイトを拝見した。


続きを読む "世の中 上には上の人がいる。^^"

● 檸檬のころ


映画「檸檬のころ」を見た。


続きを読む "檸檬のころ"

2007年11月26日

● 千歳空港(航空自衛隊編その2)


サイバーショットでF-15の動画を撮ってみた。^^


続きを読む "千歳空港(航空自衛隊編その2)"

● 札幌 大通公園


大通り公園とテレビ塔のイルミネーションを撮ってみた。


続きを読む "札幌 大通公園"

● ガリレオ 第7話


ガリレオ 第7話を見た。


続きを読む "ガリレオ 第7話"

2007年11月27日

● スパセカ劇場「残された2人 最終回」


テレ朝系の北海道のローカルTV局HTBが制作している「素晴らしい世界」という番組の中で放送された「村川絵梨」が出演しているショートドラマの最終回について記しておく。


続きを読む "スパセカ劇場「残された2人 最終回」"

● 点と線


テレ朝の開局50周年記念と銘打ち二夜連続で放送されたたドラマ「点と線」を見た。


続きを読む "点と線"

● 恋する日曜日 私。恋した


「恋する日曜日 私。恋した」というタイトルのDVDを入手したので見た。


続きを読む "恋する日曜日 私。恋した"

2007年11月28日

● 伊藤歩 in サントリー・オールドのCM♪


「サントリー・オールド」のCMが 実に良い。^^


続きを読む "伊藤歩 in サントリー・オールドのCM♪"

● 最近のCM4本(11月28日)


お気に入り役者の録り貯めておいたCMについて 賞味期限が切れる前に記事にしておかなくちゃ^^;


続きを読む "最近のCM4本(11月28日)"

2007年11月29日

● 映画「幽霊ゾンビ」


映画「幽霊ゾンビ」を見た。


続きを読む "映画「幽霊ゾンビ」"

● おいしいごはん 第6話


おいしいごはん 第6話を見た。


続きを読む "おいしいごはん 第6話"

2007年11月30日

● 歌姫 第8話


歌姫 第8話を見た。


続きを読む "歌姫 第8話"